人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SAKURAでチュ!

ハロー♪あたちはサクラでちゅ。

SAKURAでチュ!_e0063131_434371.jpg


この世に生まれて8週間たちまちた☆

笑顔だってほらっ!




SAKURAでチュ!_e0063131_443384.jpg


にやぁ~(笑) 

うまく笑えてる?あたち

あたちのお友達を紹介ちまちゅ



SAKURAでチュ!_e0063131_46348.jpg


デデンデン!! リラちゃんでチュ♪

リラちゃんは ママのふる~いお友達でチュ。
ママはいつも一緒にリラちゃんと寝てたんだって♪
SAKURAでチュ!_e0063131_4104451.jpg

今はあたちが代わりにママと寝てるんだけど、リラちゃんはあたちのこと
守ってくれてるんだよ♪ふぁ~zzz・・・

SAKURAでチュ!_e0063131_4134450.jpg


リラちゃんは頭があたちよりでっかいけど、身長はあんまりかわらないのよ~♪
いつかあたちがすっごくでっかくなるからね~♪

SAKURAでチュ!_e0063131_4151262.jpg


今は毎日、ママにわがままいって、パイパイもらってグースカ寝てるんだ~☆
これがあたちのお仕事だから♪
ダディはいないけど、いつもお電話のむこうで
「サクゥラ~」 と英語なまりであたちのこと呼ぶんでちゅ。
ママがさっちゃんって呼ぶから、ダディも
「サッチャンカワイー♪」っていってくれるんでチュ。

お兄ちゃんのキングはヘルニアになってシュジュチュ(手術)したんだけど、
ママがお世話で大変そうでっちゅ。
だからサクラはおりこうになりまちた♪ママはラクチンになったっていってくれまチュ♪

次のあたちのお仕事は笑顔のお勉強~☆

SAKURAでチュ!_e0063131_423120.jpg


どう?うまく笑えてる?
by romeo_961 | 2008-07-20 04:23 | SAKURAのこと