人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスカード

今日、甥っ子からクリスマスカードが届いた。


クリスマスカード_e0063131_10534652.jpg



3才になった甥っ子はもう お兄ちゃん夫婦の手には負えないらしく、
来年から近所の幼稚園送りになりました。

お兄ちゃん夫婦は リスが家族になってからというもの、
英語、英語と、甥っ子が1才のときから言っており、
結局は2歳半から英語教室に通っています。

おかげさまでかなり、英語でのスキンシップやら単語を身につけているそうです。
そのうち、抜かされてしまうんではないかと心配しましたが、
最近はクラスの間は走り回っていることが半分だそうで(^_^;) 


『リスくんとロミちゃんはどこにすんでるの?』 と聞くと


『アメリカ!!』  

と答えるそうです。

アメリカが何か、しっているんだろうか?

でもやっぱりかわいいね。 


で、クリスマスカードに、リスと私の似顔絵を描いてくれました。


見てみる?












クリスマスカード_e0063131_1101053.jpg


やっぱり・・・


そりゃまだ3才じゃあ この絵よね♪

おもわずプっとふいてしまいましたが、
でも上手にかけたなぁ~と感心しました。

わたしたちを思って描いてくれたのかと思うとね。
きっと、自分の子がはじめて絵を描いたときは、
もっともっと、うれしいのかなあと、なんだか親心?みたいなもんが芽生えてきました♪


私のおなかも少しづつ、でてきたみたい♪
妊婦期間もあと半年かと思うと、あっというまの気がします。

出血もいまだに続いてるんだけど、少しず~つ、 量も減ってきている感じがします。
年内に出血がストップしたらいいなって思ってるけど、どうかな。
この不安から早く解消されたいです


それにしても、甥っ子が食べてるパンがうまそうで!
どうやらアンパンマンのアミューズメントパークか何かのレストランかしら?
誰か知ってらっさる?

アンパンマンって最高にかわいいよね。
あたしも子供生まれたら 連れて行きたい!!
by romeo_961 | 2007-12-20 11:11 | 私事