人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

International Surfing Day

6月21日は

世界共通のサーフィンの日。

”International Surfing Day "

International Surfing Day _e0063131_647730.jpg


International Surfing Day _e0063131_648040.jpg



Surfrider Foundation

(日本支部はコチラ)
という団体が主催する、

サーファーとボディボーダーによる 海の記念日

世界中のサーファー&ボディボーダー、おめでとう


そしてこの日を境に、 アメリカでは夏がはじまりました!!


この日は朝から、この団体バージニアビーチ支部の人たちと

波のない中 サーフィンを朝から楽しみました。


子供たちがきていたので、一緒にサーフレッスンをしたり。

子供たちがボードの上に立てたときは、

本人はもちろん、親もまわりの大人も、み~んな幸せな顔して手をたたく


ここから、彼らのサーフィンライフのはじまりです

リスの仕事上、移動がおおくなりますが

15年後、私とリスは、 ここ、バージニアビーチにもどってくることになります

リスの家族に近く、住みなれ、 波があるココに住みたいと、リスは言っている。


そのときにあたしは46歳。

未来をイメージしてみると、 そこには子供たちにサーフィンを教えてる自分がいたりして

なんだかそれを想像したら ちょっとうれしい自分です♪
by romeo_961 | 2007-06-23 07:01 | SURFING