人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リスが帰ってきた!

先週の土曜日、リスが40日のキャンプを終えて帰ってきた

リスが帰ってきた!_e0063131_2262713.jpg
ノーーフォークの空港までお迎えに行ったんだけど、

リスのあまりの風貌の違いに、思わずシカトしそうになってしまった(゜o゜)

だって、アーミールックにメガネ! しかも髪も短いし・・・
誰か全然わかんなかった!

ハッキリ言ってイケてない(笑)
メガネはどうやらコンタクトをなくし、軍からもらったものらしい。

早くコンタクトにしてくれよぉ~(ToT)

でも、なんだか少したくましくなったっぽく、前のナヨナヨしさはぬけたかなぁ~、
ちょっと勢いありすぎて怖いくらいだった・・


20~30キロはあるだろうバッグを前後に抱え、8キロを歩いたっていうんだから、
そりゃあたくましくもなるわね


うちに買える途中、リスが帰ってきた!_e0063131_2321913.jpg

TVを買って 

(うちね、TVあったけど、チャンネルが限られてて、まともにTV見れなかったの・・9ヶ月も!!)

スーパーに行って帰ってきた。


アジアンマーケットで牛の薄切り肉を手に入れたので、
夕飯には

吉野家風(?)の牛丼と 出し巻き卵を作った
リスが帰ってきた!_e0063131_235166.jpg



リスはキャンプ中、 仲間が
「あ~ステーキが恋しい~」と言っている中

「あ~ 牛丼とカレーが懐かしい~♪」と言っていたらしい

なので希望通り、初日は牛丼、翌日はカレーにしました


すでにリスは訓練が始まり、今朝は3時半に起きて車で1時間かかるベースへ行きました

っておい! あたしがいつもベッドに入る時間じゃね~か!

あ~、生活を逆転させねば・・

今朝はあたしは寝ずにリスを起こし、リスを見送ってから床につきました


明日からは4時起きの生活が始まります
本当は、リスはベースの寮に入らなきゃいけないんだけど、(もしくはベースハウジングといって家族専用に用意してくれるとこにあたしも住むか)
海から近い今の環境を私のために、そのまま住むことにしました。

でも2回遅刻したら、寮に強制です。
がんばらなきゃ!

軍に入れたことを心からリスは喜んでいて、

NEX(ベースのホームセンターみたいなとこ)
に行ったら、DVDを2枚、リスが買っていた

「あ~なつかし~、リス、よくDVDを買ってたな~。なんか昔に戻った~」

って思ったら、ほっとした

今までは、余計なものは一切買えなかったからさ。


あ、でもひとつだけ、リスが帰ってきて、困ったこと


トイレがね~、汚れるんだよね~(-_-;) 
男性がつかうとさ~・・・
掃除が大変だっつうの~!!

座っておしっこ、してくれないかな~(笑)
by romeo_961 | 2007-03-27 02:52 | アメリカ生活