人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リスの好きな芸人!?

今、お友達から借りたDVDを毎日のように観ている

日本のコメディだ。

めちゃイケ、ロンドンハーツ、DTDX、 etc・・・

リスにはこの面白さがわかるまいと、リスには説明しなかったんだけど、
あたしが夕飯を作ってる間に、ヒトリで観てたみたいで
笑い声が聞こえてきた。

まずはめちゃいけの数取り団。 稲垣ゴロー君が出たときの。
丁度その前に「ブス恋」をDVDでリスを観てたから、リスもゴロちゃんと大島のことはわかってた。
ゲームの内容を説明したら、面白がってたわ。

またほっといたら笑い声。
今度は
”シンクロナイズドテイスティング”

ナイナイのコーナーで、オリンピック代表選手(?)が出てきて、舞台の上で目隠しで食べ物を試食。ペアで”せぇ~の”で答えを言い、見事にシンクロしたら合格。
フタリとも違う言葉がでたら”まいっちんぐ”
で、下の氷水にドボン。寒かったらお湯に入っていいけど42度の高温。ってゲーム。
アメリカチームが岡村さん原西さんで、
リスいわく、 「アメリカチームの特徴をつかんでる!!」とな。
水着のおしりのとこをよく直してるしぐさとか。


そしてそして、リスもとうとう日本のギャグをできるようになりましたよ


リスの好きな芸人!?_e0063131_1231369.jpg
みなさん知っとりますか?この双子。
はい、もうおわかりですね。

日本タレント名鑑さんよりお写真おかりしました。

ザ・たっち です

ダレそれ?って方はこちらへ

リス、この双子の真似ばっかりするようになりました

「ちょっと!ちょっと ちょっと!」

「なんで!なんで なんで!!」

「幽体離脱~!!!」


あ、でも「ユウタイリダツ」はちょっとむずいみたいで、
「ユウタイディダテュ」になってるけど・・・

でも「ちょっと」 と 「なんで」は 以前から言葉の意味自体、しっているので、
ギャグのイミもわかってるみたいで、
使うところもちゃんとわきまえてます(笑)


あとはホストやホステス密着番組をみて、大金をホストのために使う女の姿なんかも観て、
大変興奮しておりましたがな
日本を知る、時間でありました♪

リスはどうやらナイナイのフタリがお気に入りの様子♪
岡村が特にお気に入りのようでした☆

本当は ダウンタウンのごっつええ感じをみせたいんだけどね。
あれは傑作でしょお!
漫才とかトーク番組は説明が難しいので、かぶりものとかショートコントみたいなことやってくれるとアメリカ人にもうけますね。

リスもこれで日本の芸人が面白いってこと、わかったみたいで。

当分これらのネタ、リスの中で流行りそう。
誰か、今度リスにあったらやってもらってください
by romeo_961 | 2006-10-28 12:34 | MY LIFE