人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末の過ごし方。

週末は、いい天気だったけど、雨が降る予想が出ていて、かぜが少し冷たかったので、
屋内プールでひと泳ぎ。
そのあとおなかが空いたので、リスが好きなアイスクリーム屋さん
「Dairy Queen」 
週末の過ごし方。_e0063131_1565047.jpg
海沿いにあるココはいつもお客さんがいっぱい。
これは「BLIZZARD」という、アイスにタネを混ぜるアイス。
リスは「OREO」 私は 「CHOCOLATE COVERD CHERRY」

一個$5.5くらいでタケぇ!でもうまいわ♪
リスのオレオのほうがうまかったよ。

FREE PAPERでよく見かける「CANDY KITCHEN」
週末の過ごし方。_e0063131_233096.jpg

どうしても入ってみたくて行って見た。本当にカラフルよね。でもプレゼントなんかにはいいかも。
ついでにTUFFYを購入してみた。
週末の過ごし方。_e0063131_243986.jpg

しかも案外うまい。


今日のビーチは土曜日なので、たくさんの人たち
人がたくさん集まってたので、何かと思って見に行ったら
週末の過ごし方。_e0063131_255279.jpg

結婚式やってた。サンセットの中こんな海の前で愛を誓えるなんて最高じゃああ~りませんか?

ついでにこの写真↓ 真ん中のおじさんなにしてるの?
週末の過ごし方。_e0063131_273186.jpg


リス・・・ 「この人はね、趣味でお金探してるんだよ」だって・・・。
こんな人が夕方、た~くさんいました。
あたしもあの金属探知機、ほしいなあ。
  


by romeo_961 | 2006-06-27 02:12 | MY LIFE