人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

WEDDING PARTY 本番

本当に素敵な日差しのなか、
まさに結婚式日和♪

いよいよ結婚式の始まり!

WEDDING PARTY 本番_e0063131_1673274.jpg


新郎とベストマンはすでに立ち位置に。そこへブライズメイド、フラワーガール、新婦の順で入場

WEDDING PARTY 本番_e0063131_16102437.jpg


誓いの言葉は、とても神聖なるものでした。


WEDDING PARTY 本番_e0063131_16122498.jpg

銀子ママはこの日、日本代表で着物を着ました!!
とってもすてきでしたよ

WEDDING PARTY 本番_e0063131_16251854.jpg



銀子のブーケと私のブーケ。本当になにもかもピンクで最高の気分♪
WEDDING PARTY 本番_e0063131_16132691.jpg

この日のメインは、やはり、このウェディングケーキでしょう!
もちろん、新郎新婦がメインなのは当然ですが、
アメリカで、こんなにおいしいケーキを食べられるなんて!!
大成功!!がんばってよかったね♪♪

WEDDING PARTY 本番_e0063131_16152466.jpg

私たちブライズメイド。このドレスは私が見つけて、銀子にそうだんしたら、okがでたのでこれに決めたの。日本人にあうピンクだと思って♪どうですか?

WEDDING PARTY 本番_e0063131_16202179.jpg


グルームズマンはショーンのお兄さんのエリック。 ちょっとすてきよね♪ぐふっ☆
そしてベストマンはこの二人のキューピットのパパ。

レセプションではみんな思い思いに歓談。
銀子は久々に会う友人らとあえてうれしそうでした。

WEDDING PARTY 本番_e0063131_16282287.jpg


エミーも緊張がとれたのか、にっこり☆
このとき、すっごくおなかすいてたんだよね。
「ピザでるかな~ アイスたべたいな~」っていってたもんね♪ほんとにカワイイ

WEDDING PARTY 本番_e0063131_16301031.jpgWEDDING PARTY 本番_e0063131_16302276.jpg


ここにはね、たくさんのブログ仲間の方もいらしたんですよ。
初めてお会いする方もいたんです。

わたしもぜひ、会いたかった方がいまして♪

WEDDING PARTY 本番_e0063131_16311425.jpg


そう、 サウスキャロライナ・クロニクルのナルーさん♪♪
写真のせてもいいですか?(ってもう載ってる)
本当にさわやかな方でね、私ファンになっちゃいましたよ。
ピンクのドレスをきていたので、ブーケを持ったところでパシャッ

WEDDING PARTY 本番_e0063131_1636578.jpg


ショーンママと妹のリサ。
こんな人たちと家族になった銀子はしあわせもんだ♪
リサはフロリダのディズニーランドのホテルだっけな。働いてるので、私がVAにすんだら、
いつか車で旅行して、リサに会いに行くんだ♪

WEDDING PARTY 本番_e0063131_16382791.jpg


今日の主役の二人、銀子とショーン。
この二人は本当に仲がいい。この二人のように、世界中のカップルが、幸せになってくれたりいなって、心の底から思える、そんなパーティでした。

銀子、ショーン、末永く、末永く、お幸せに☆☆☆


さて!ここで一息つこうかね。
まだまだわたしのサンディエゴの旅は続くから!
by romeo_961 | 2006-05-20 16:05