人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとうデビュー!!??

今日はね、私とうとうデビューしちゃいました☆☆☆


行っちゃいました♪♪

とうとうデビュー!!??_e0063131_061455.jpg


これ持って♪♪


ここに↓


とうとうデビュー!!??_e0063131_07928.jpg


そう!今日は
KAT-TUNのデビューコンサートツアーの最終日!!!

渡米の延びた私を待ってました!!のように誘ってくれたキョトン。
ありがとう!!
以前うちの会社にいた私と同じ名前の友人がチケットを2枚取っていたらしく
当日待ち合わせして、チケットをいただいたのだ!!!
しかも今日は最終日

もうウレシー☆☆☆

キョトンにあやまらなきゃ。
今日は大寝坊。1時半に六本木ヒルズでランチの約束。
でも起きたら1時でビックリ!!
超ダッシュで六本木。
1時に起きて2時半に六本木ヒルズは生まれて初の試み・・・・。それくらい焦った・・・

それからランチして、
東京ドームへ。


会場内は撮影禁止。
でもこっそり、開演前なOKよね??

とうとうデビュー!!??_e0063131_0141949.jpg


今日の会場内はなんと、5万5千人!!!
5万人って、どっかのまちの人口全部とか、そんな感じ?ありえません。

これ全部、6人のために来てるんですから。(私はJINのためにきたようんなもんですが・・)

私たちは1F席40列目。肉眼では私の視力(2.0!)でなんとか見えるくらい

でも全体にきてくれるのがジャニーズのコンサートだから、なんどもJINをちかくで、見れた。



カメちゃんはどこの角度から見ても、
「かっこいい!!」
やつは天性の才能をもつ、根っからのアイドルだ☆





5時半が開演時間。
さっすがジャニーズ。
子供たちがたくさん来ているので、大幅に遅れることはありません。

エミネムのコンサートのときは平気で2時間とか遅れてたけど・・・


始まったらさ、ペンライトの嵐よ!!

よかった~、買ってきて。やはりもってないと浮くもんね!!
コンサートの基本は、

★CD、DVDは事前にチェック。

★歌詞はもちろん振り付けも一緒に覚える(笑)←キョトンにいくつか振り付けを伝授されていたので、ほんとによく踊れました♪

★ペンライトは必須アイテム。これがないと始まらない!?よね?きっと

★私の場合、ほとんどのライブやコンサートでTシャツGET!!


これ基本(笑)


とうとうデビュー!!??_e0063131_0215392.jpg



んでもって実際にTシャツ購入。

もちろん家で着ます、ちょっと手直しして、外でも着る予定・・。

KAT-TUNのグッズのいいところ。
それは”ジャニーズのグッズっぽくない”ところ。

コンサートのMCでもメンバーがグッズの話をするんだけど、

「KATーTUNのコンサートにいかにも行ってきましたってなデッカイロゴが入ってるのははずかしいっしょ!!だからマークは小さく、控えめに、シンプルに!」

あんたら!ANEGOのこと、よく考えてくれてますな~(涙)

はい、ここでますます彼ら、好きになります。


今日はラッキーなことに最終日のため、

アンコールが何度も。


とにかく終始、

「JIN~!!!!!」

と叫びまくってた私とキョトン。

「今日はいやなこと全部忘れて騒ごうぜ!!!」

キャー!!!!

・・・・・・・・・・・・・・

っつまあ、こんな感じですわ、終始


とうとうデビュー!!??_e0063131_0334590.jpg


会場の外にはKAT-TUNのこんなオブジェがあり、

みんな写真を撮ってました。

このハート部分、メンバーのイニシャルに変わるの。

だから、赤西 仁のAになったところでパシャリ♪

もう完全にファンみたいじゃない?(ってかファンだろ?)


いや~!!とにかく楽しかった!!

また行きたい!いや、行く!
by romeo_961 | 2006-05-15 00:41 | おでかけ☆