人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もサーフィン♪

昨日に引き続き、本日もサーフィンしてきました。
やはり車サーファーになったら、デジカメでしっかり撮るでしょ!!
このレポ、結構楽しいわ。

本日の波
今日もサーフィン♪_e0063131_130998.jpg


昨日は風がビュービュー吹いてたけど、

今日は風もオフショアが弱めに吹いてるくらい。
昼間は少し、太陽も出て、とってもサーフィン日和♪
今日もサーフィン♪_e0063131_1321123.jpg


波は、セットでももくらい。
たまに腰くらいもはいったりして、
なかなか海から上がれない状況でした。
”あと1本、あと1本”
と言い聞かせて数時間たつ、みたいな・・
1本乗って、沖に戻るときのあの
”あ~シアワセ~♪♪”が、今日は連発。
ロングボードは、波のないときは、のんびり、太陽を感じながらフィーリングでサーフィンするのがイチバン!


そうそう、江ノ島の灯台、数年前からリニューアル&ライトアップしてんの、しってる?
案外きれいだったりすんのよ。

湘南サイコー!!

ウワサでさ、
今日もサーフィン♪_e0063131_137277.jpg

鵠沼の象徴のこの銅像
実はちょっとづつ、ちょっとづつ、
回転してるって・・・。
そういや、なんとなく向きが・・・・!!??


夕方から、
ハワイアンキルトをやりたい友人2人と、
キルト教室。
みゆきはセンスがいいみたい。
すっかりハマって、明日も集まることに。
ついでに今イチバン興味のある本GET

今日もサーフィン♪_e0063131_1423636.jpg


ダヴィンチ・コード。

これ絶対観たいの!!映画で!!
5月20日に世界同時上映よね♪

ほんとはアメリカで観ると思って、先に本で読んでからじゃないと字幕ないからと思ってたけど、
渡米延期のため、
まずは日本で。
でもその前に、原作を読んでみたかったのよね。
だから、上・中・下まとめて購入。
ちょっとたのしみ♪
by romeo_961 | 2006-05-12 21:28 | SURFING