人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

友人のWEDDING PARTY やっちゃいました!

3月21日、私のとても仲の良いサーフィン仲間の岩田くんが、裕子ちゃんと入籍しました!
彼女は現在妊娠3ヶ月。
結婚式は大々的にはいまはできないとのことで、
私たちのいつも集まるバー トランキライザーで、 小さな小さな結婚パーティを開いた☆

私と私のかつてもルームメイトでもあり、会社の同僚でもあるヒロエちゃんとで企画。
主役の二人にはサプライズなのでナイショ!

バーでいつもの仲間10数名で、プレゼント、ウェディングケーキ、指輪、お花を用意。

この日、私はウェディングケーキを手作りしちゃいました!!
『なんかカワイイケーキないかねえ』のヒロエの一言と、お酒の勢いで、
『じゃあ、私がつくっちゃう!!』

ってなわけで、決定してから3日で構想完成。
そしてできたのがコレ↓
友人のWEDDING PARTY やっちゃいました!_e0063131_19152020.jpg

じゃじゃ~ん!
これが私の作ったウェディングケーキ☆☆☆
? どうですかね?
スポンジケーキを2枚焼いて、トップはハート型に。
仲にはイチゴをタップリサンドして、トッピングはブルーベーリーとイチゴ。
決め手はやはり、 お花だったわ。
生のお花を飾ることで、ケーキがすごく華やいだの(*^。^*)
生花の威力はすごい!

友人のWEDDING PARTY やっちゃいました!_e0063131_19183262.jpg

ほんとに手作りの結婚式だったから、指輪もお菓子の『ジュエルリング』で代用しちゃったし、
ケーキもほんとにちいさなものだったけど、でも、ホントにいい結婚式でした(*^。^*)

終わったあと、ひろえちゃんと二人で
『いや~、なんだか、この達成感!きっもちいいね~!あたしたち、こういうの向いてる??』
と二人のプランニングぶりに酔いました(*^。^*)
ヒロエちゃんの司会進行ぶりにもアッパレ!
彼女は何をかくそう、私の人生最高のバースデーパーティをサプライズで計画し、会社の仲間や仕事仲間など、沢山の人を集めてくれた、そんなコだ。
やはり今回もやってくれた。

生まれてくるコは、岩田パパとかわいい裕子ちゃんとの愛で、そして沢山の仲間に愛されて生まれてくることでしょう♪
またここに、ひとつシアワセが誕生し、その祝いの場を作れたことをうれしく思いました☆
さ~て、次は銀子
あんたのパーティもステキにしようね!
by romeo_961 | 2006-03-21 19:08 | 湘南生活