人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

色バトン

まわってまいりました、銀子からの色バトン。
やっとこさ、PCの前に向かえたので、早速☆

Q1, 自分を色に例えると?
それはまさに『オレンジ』
 でしょう。
夏の服はほとんどがオレンジスカート、キャミ、タンク、水着と、あらゆるジャンルに入っており、時々、着たいなぁと思う服を適当に取り上げてみると、全身オレンジになりそうになる。ちなみに中学のときは緑だった・・・。

Q2, 自分を動物に例えると?
う~ん、むずいねえ。
でもしいていうなら、よく昔の彼に言われたのはトド??
色バトン_e0063131_1413223.jpgなぜかって、あたしのおしりはハンパなくでかいので、横たわったあたしを見て・・・。
でも動物占いは羊♪


Q3, 自分を好きなキャラクターに例えると?
う~ん、最近は、髪の毛は異様に伸びすぎて、『貞子』 の定着化が進んでいる。
画像のっけたほうがいい?でもやっぱこわいよね。
性格がせっかちなところはこれに似てる?↓
色バトン_e0063131_1505997.jpg

ぴょんのほうね。なんでも勘違いして先走ったりかってにキレたりするとこはよく似てます・・。

Q4, 自分を食べ物に例えると?

そろそろ疲れてきました(笑)
そうですね、食べ物ならば、う~ん。
ケンタッキーフライドチキン。
の、ドラムのとこ。 なんとなく。カラダに着いてる脂肪とか、まだまだ肉なしには生きていけないから・・。
でもこれって、自分に例える前に、『食いたいもの』になってる。

Q5, 次に回す人を色に例えると?もうみんなにまわっちまったので、これにてストップ。 
でも色だけ言わせて。
銀子はね、やはり『紫』 かしらね。
ナルーさんは 、 『山吹色?』
メグは、 『緑』 かな?
by romeo_961 | 2006-03-20 01:26 | バトン☆