人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リスが帰国しました

お久しぶりでゴザイマス。2月15日に、リスが帰国しました。
今まで何度も、リスの船出を見送って、あんまり悲しんだりすることのない私だけれど、リスが永遠に帰国してしまうと思うと、少し悲しくて、横浜のY-CATからバスで移動の間、涙がポロポロこぼれてきた。
丁度、銀子が横浜を離れていく日、成田で見送ったキモチ。
あのときは、相談できる友人が遠くに行ってしまうのかと思うと、本当に悲しかった。
ま、今じゃあゲラゲラしゃべりまくってるけど!?


とにかく、楽しい1年半でした。今は少し寂しいけど、でも悲しんでるヒマはない。
VISAの面接、家の解約、退職手続き、その他モロモロ。
リスだって仕事を探さなきゃならないので悲しんでるヒマはない。

そして、今度は私の番。
残りあと3ヶ月ちょっと。
3月13日の大使館面接が待ってる。まずはコレにパスしないと!
これから忙しくなるぞ!
by romeo_961 | 2006-02-15 23:22 | 湘南生活