人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新婚旅行は箱根!?

楽しかったWEDDING PARTYからかえってきたのは、朝の6時半(>_<) 
パワフルな友人のおかげで!? 4次会まで突入!
なにしろさぁ~むかった!!

それから二人、少し寝て、3時間ほどすると、私の両親が来た。
箱根へ新婚旅行に行く間、うちで二人でキングの面倒を見てくれるのだ。

とにかくいつまでも寝て起きないリスをぶったたき起こし、
箱根へ向かった。
私たちはいつも、冬の箱根に行く。しかも超真冬!!
だから、雪がつもっているので、いつも車では行かないのだ。
そう、小田急箱根ふりーぱす
これがすごい効力を発揮するのだ。
何せ小田原から御殿場まで、鉄道、ケーブルカー、海賊船、ロープウェイ、高速バスまで無料で乗り放題値段も5000くらいで3日間有効だから、かなりお買い得☆

毎年行くところは同じ。ここはリスのお気に入りのペンション”Good Chat”

新婚旅行は箱根!?_e0063131_23401291.jpg


あ~~~(*^。^*) 一年ぶり~♪帰ってきたぞ~☆
ここの洋室はすべてローラアシュレイでまとめられていて、とってもかわいいんです。
家族でやってるけど、女性だけなの。お母さんと娘さん。娘さんは1歳の女の子がいて、去年行った時は目も開いてないくらいにちっちゃかったのに、もうお座りしてごはんを食べてた(*^。^*)
でも、リスは伊豆に行ったとき、とった部屋が和室で、お布団に大喜び。
なので、今回は和室をえらんでみました。
そしたらなんと

新婚旅行は箱根!?_e0063131_23445872.jpg


コタツがありました~!!!
リスは初めてだったけど、あたしもかなり久々で、3日間コタツに入りますくってかなりレイジーになりました。
『こうやってね、遠くのものを取るときはコタツも一緒に・・・』
と、リスにいかにカメになるかを伝授しました・・・。あ~コタツサイコー♪

夕方ギリでチェックインしたので、早速ディナータイム♪
なんせ昨日のパーティは何も口に出来ず、家に帰ってリスとラーメンをすすっただけですから、これがほんとのウェディングディナー!?
新婚旅行は箱根!?_e0063131_2349731.jpg新婚旅行は箱根!?_e0063131_23491969.jpg新婚旅行は箱根!?_e0063131_23493016.jpg新婚旅行は箱根!?_e0063131_23511722.jpg

まずは箱根の地ビールでカンパイ(*^。^*)
料理はスープ、前菜、お魚料理、お肉料理、ライス、デザートで、結構な量でした。
リスがお魚がダメな事を伝えると、お肉をメインでもう一品作っていただきました!
新婚旅行は箱根!?_e0063131_2357204.jpg新婚旅行は箱根!?_e0063131_23573088.jpg新婚旅行は箱根!?_e0063131_23573928.jpg

リスはフライドチキン、私は白身魚のカレーソース。お肉はローストビーフでした。

さて、夕食をすませ、いよいよメインの温泉! ? そう HOT SPRINGですよ~!!
これをしに、わざわざさっむぅ~い日を選んだわけですから。
新婚旅行は箱根!?_e0063131_075636.jpg
ペンションの庭にある、ちいさな離れの小屋。これが貸切露天風呂
この日は平日のため、うちらしか宿泊客が居なかったので、時間制限なし♪
とはいえ、極寒のなかなので、1時間がせいいっぱいかな


新婚旅行は箱根!?_e0063131_0113132.jpg

ふうぅぅぅ!!!あっつぅぅ~い!でも気持ちいい~(*^。^*)
リス君タバコ吸いまくり、酒のみまくり♪♪
あっついからのどを潤しては、また湯につかりを繰り返し。

あ~生き返る~♪

その後内風呂へ移動し(ここは24H自由に入ってOK。おおきな窓があってほとんど露天にちかいです)
お部屋に帰ったら、あらあらお疲れのようで。
眠ってしまいました

続く・・・
by romeo_961 | 2006-01-23 23:26