人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Wedding Party

ひっさしぶりのブログ。というのも、今の仕事の勤務時間の変更があり、カラダがついていかず・・・。 ちょっとお仕事辞めたくなっちゃいました。でもあともう少しの辛抱(^^ゞ
でも、久しぶりの2連休で、少しカラダも落ち着いてきた。

そう、そういえば、リスくん・・・(半分忘れそう!?) 今もなお、バージニアでパスポートをひたすら待つ日々。 まあ、自業自得でしょう・・。
毎日電話はきます。相変わらず、ストーカーのごとく。
『はやくキミにあいたいよ。アイミスユー!chu!! chu!!』
『・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・』
なにがさびしいだよ。おまえがグータラなのがわからんのか。
4日でパスポートは取れると、豪語して帰国したリスくん25歳。すでに10日はたっておりますが、未だそのことについては何もふれてこず・・。これがアメリカ人???

さて、今日はわたしの友人のwedding party 。新婦のカナちゃんは、実は1年前、1日を一緒に過ごしただけ。でも、久しぶりに会っても、私たちはすぐに近くなれる。
なぜって、その一日は、サーフィンを通じて芽生えた友情だから。
以前、サーフィン雑誌の、サーフボード試乗会の企画で、私はレディスロングボーダーとして、
5本のボードを試乗する撮影をしたときに、ショートボードを試乗したのが彼女。
千葉の一宮で撮影をして、(しかも夏が終わったくらいなのに、すっごい寒かった!)湘南に帰ってくるまで、一緒だった。
Wedding Party_e0063131_256820.jpg

肝心なときに、デジカメ忘れた(>_<) しかたなくケイタイで撮影。
画像きたないけど、でも新郎のママが作ってくれたウェディングドレスが、とってもかわいかった。
おめでとう。これからも、サーフィン三昧して、そして5ヵ月後に生まれてくるカワイイベイビーと仲良く暮らしてください。
by romeo_961 | 2005-11-21 02:59 | 結婚・VISA・渡米