人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カロリーメイトとジャックバウアー

ミックスベリーパイを作ったとき、アイスクリームが必要だったので、リスと近所のセブンにいったとき、みつけちゃいました

カロリーメイトとジャックバウアー_e0063131_23232100.jpg


そう!カロリーメイトと24のコラボだ!  これはすごいぞ!
入り口で見つけて、リスと目が合ったあと、二人でこれつかんでたからね(笑)
なんだか衝動で買ってしまった(^^ゞ

CATVでは、いっつもCMでカロリーメイトやってるわ。
最近民放はみてないからよくわからんが。

うちのリスくん、毎日毎日ジャックバウアー(24の主人公ね)がカロリーメイト食ってるCM観ているうちに、自分もたべたくなったらしく、しかもジャックがチョコ味が好きだと知って、
それをKIOSKで購入したらしい。
最初はものたりない味だったみたいだけど、あのジャックというひと、そうとうアメリカーノの間で人気があるらしく、ジャックとおんなじもん食ってる感にひたりたいらしく、毎朝食ってたら、ダイスキになっちゃった!

あ、だからかな、このセット、5コ入ってるんだけど、全部チョコだ。
ジャックバージョンだから?
でもね、これやすいんだよ。コンビニで1箱200円でしょ?これ、5箱+DVD+パンフで1050円だもん。やすくね?”24シーズンⅣ”の1話目が入ってるから、これ観たらきっとレンタルショップに走ってるんだろうなあ。あ~あ、あたし、まんまと製作側のワナにハマってる?
by romeo_961 | 2005-10-25 23:18 | アメリカ生活