人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

hawaiian quilt

とうとうはじめました。 前々からやりたかったhawaiian quilt
友人が誘ってくれても、『ハワイを思い出してしまうグッズナンバーワン』に輝いてたもんで、
あえて遠ざけていたが、やはり、そんなコトはできないようだ。

hawaiian quilt_e0063131_1123939.jpg


超初心者のワタシはこんなもんからスタートさ!
『ミニタペストリー!!』(ドラえもんがポケットからなんか出したとき風に言ってみてね)

これなら簡単でしょ。
11月にはじめての講習にいくので、その前に一回練習で自分なりに作ってみようかなと。
本も買ってみたので、それみながら気長にやってみよう。

目標は、クリスマスに向けて、赤、緑、白で作るクッションと、タペストリー。
しまいにゃあ、ベッドカバーにも挑戦したいわ。

ヴァージニアの寒い冬も、冬バージョンハワイアンキルトで、あったか、そしてメローに
過ごせるといいわ♪
ずぇったい!!ヴァージニアでもサーファー貫くもんね。
by romeo_961 | 2005-10-18 01:05 | 私事