人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プール

断乳をはじめて今日で6日。 
サクラの寝つきが悪くなりました。

おとといは最悪で、全然寝ない。
ほったらかしにしても泣き続け、抱っこしても泣き、お水をあげても泣き、本を読んでも泣くので
いい加減こっちも疲れて ほっといたら 泣きつかれて寝ました。

かわいそうでパイパイをあげたくなりましたが、ガマンガマン。

おかげさまで昨日は本を読み、抱っこして、 ネンネって言いながら寝かせて、
そのあと15分くらい泣きましたが、疲れて寝てしまいました。

朝は超ご機嫌なのに。

10日のガマン。 でも少しづつ、慣れてきたみたい♪


1歳になって、やれることがおおくなってきたサクラ。

今まで ただただ、何も考えずに遊んでたおもちゃも

プール_e0063131_71655.jpg


さっちゃん、そのブロックどうやるの??


プール_e0063131_7173375.jpg


ボックスについてる横の穴にブロックを入れるんだってわかったみたいで、
一生懸命入れてます。
これも成長です。

もう靴が大好きで、毎回靴を持ってきては足を持ち上げて
「履かせて!!」って言ってるようです。
お外にいけると思ってるみたいで。
これも成長。

日々、成長しているのがとってもうれしい毎日であります。


そして今日はお友達のところに、プールに行ってきました。

サクラと一緒に泳ぐのは初めてです♪
亀さんがサクラを乗っけてくれました♪


プール_e0063131_721925.jpg



最初はめっさ怖がって 泣いてたサクラも、 慣れてきたら楽しいってわかったみたいで、
終始ご機嫌♪
足もバタバタとアヒルのように動かしていて楽しそうでした♪

プール_e0063131_7223630.jpg


私のサクラの写真、うれしかったので、載せてみました♪
リス、インターネットつながるといいな~♪

まだ6月だというのに、お友達もみんな 真っ黒に焦げています。
あと2ヶ月、私の肌は大丈夫だろうか??


でもプールはたのしいんだよね~♪
by romeo_961 | 2009-06-20 07:25 | アメリカ生活