4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

初めてのバレンタインデイ

みなさん素敵なバレンタインデイを過ごしたかな~??

私は最高~に楽しい一日でした♪

土曜日でリスもお休み。いつもはパンケーキやらバタバタブランチに作るけど、今日はフラ教室だったし、リスも勝手にシリアルを食べててくれました。
スーパーに買い物に行った後は私とサクラはお昼寝ターイム♪

夕飯はリスが作ってくれました♪

e0063131_12495583.jpg


リブステーキ。
ちゃんとマリネードしてたよ。 とってもおいしかった♪
お友達からいただいてたワインをあけちゃった♪1年以上ぶりの飲酒です。

のんびり2人ですごすために、夕飯もさっちゃんが寝た9時過ぎにスタート。
ごめんよ、さっちゃん。

e0063131_12525721.jpg


今日は私からは、カードのみ渡しました。
デザートを作るって言ったんだけど、今日は何もしなくていい日らしく、
却下されました。
なのでおとなしくいただいたギフトを楽しみましたよ~

リスからのギフトは

e0063131_12544794.jpg


GODIVAのチョコと、カード(クーポン付き!) 、ブーンボックス(これって日本語でなんていうんだ?)

あたしが
「HULAでいつでもどこでも踊れるように(どこで踊るんだ?) 持ち運びできるCDプレーヤーほしいな~」って言ってたのを覚えてたみたい。
I podもつなげるらしいので、これから大活躍しそうです。


あと、もうひとつは、VDもかねてって感じで

e0063131_1258133.jpg


ソーイングマシーン!!
ごんたさん!これ買いました~♪
最高です。

いままで使っていたものは、以前SALEをブログでやったときにみなさんから買っていただいたお金を使って買ったんだけど、調子があんまり良くなくてね。
リスからGOサインが出たので、オーダーしました。

早速、お試しでパウスカートを縫って見ましたよ


e0063131_1301649.jpg



いつもなら、糸が絡んだりしてそれを治しつつとかやってたのに、
今回は今までの半分の時間で終了!
ブラザーさん最高です。


e0063131_1354744.jpgもう今日はよけいな事をひとつもせず、ただただのんびりすごしました。
キッチンであれこれやりたいけど、せっかくリスが働いてくれたのでね。
のんびりいただいたチョコを食べながらPCに向かわせていただいております。


実は今日は、結婚してから(いや、する前から)初めてのバレンタインデイ。
去年はリス、韓国にいたし、その前はニューメキシコにいたし、その前は私は日本、リスはバージニア。来年はいっしょに居れないけど、たっぷり楽しませてもらいました。
いやぁ~毎日がバレンタインデイだったらいいのにねぇ~

あと50分で今日が終わる!!
今日中におねだりできるもんは全部しとけ~!!
あ、マッサージもお願いしとこっかな。
[PR]
by romeo_961 | 2009-02-15 13:12 | アメリカ生活