4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

幸せ~♪

昨日の朝、窓を開けたら


e0063131_149567.jpg


大雪なんですけどぉ~!!

東海岸にいてはじめての大雪。びっくり~。

で、またびっくりなのが、仕事とか学校とか休みなの、みんな(笑)いいよね
でも車社会で、道路がどうにも危険だからしかたないのかもね。
みんなラッキーだったね~♪

朝から近所の子供たちは雪だるま作って遊んでましたよ。


うちはこの方が大興奮しておりました


e0063131_1415068.jpg


キングさん、雪大好きです。
4年ぶりだね~
最後に積もったのは藤沢にいたとき以来だもんね~
e0063131_1416661.jpg



この日はハワイアンキルト会の予定でしたが、やはり外出は困難なのでキャンセルです。


前日に作っておいた洋ナシのパイ

e0063131_14172444.jpg



本当に用無しになってしまいました (ぶっ)


気を取り直し

小包が来ましたよ~。
まずは日本のあふちゃんから


e0063131_14191721.jpg


あふちゃんのコが履いていた超超超~かわいいブーツです。
Childrens place のなんだけど、 もうこの柄はでてないのよね。
だからうれしい!
離乳食もたくさん!お洋服もたくさん!
あふちゃんいつもありがとうね。 


送ってくれた、こくまろカレーのスペシャルバージョン、すっごい楽しみです。



それから、バージニアビーチのみんなからは


e0063131_14224591.jpg


アルバムです!!

それぞれの家族の写真や、とにかくたくさんのパーティ、そしてわすれてはいけないフード。
食べ物の写真みて
「これはあんときのだ~!」と思い出話できてしまうほど♪

サクラの誕生の写真とか、たっくさんの写真をスクラップブッキングしてくれて、
あたし観てて涙があふれてきた。
たくさんの時間をかけて作ってくれたんだと思うと、あたし本当にあそこで生活しててよかったな♪と思いました♪
バージニアのみんな!本当にありがとう!
あたしはここでも楽しくやってるよ!みんなのおかげだからね!
また個別に連絡させてもらいます♪

今日は枕元にこれおいて寝るぞ


それからこれは小包ではないけど。

ノースカロライナでもハワイつながりがたっくさん♪
先日お友達がハワイにあそびに行ってきた。
「なんか買ってきますよぉ~」の言葉を聞き逃さなかったわよぉ~

そしてお願いして買ってきてもらっっちゃった♪


e0063131_1429539.jpg


レスポ、ハワイ限定HULAバージョン♪斜めがけ。
きゃ~かわいい♪

あたしがハワイを行ったりきたりしてたときは、超ビンボー旅行だったし、
レスポ買うお金まで回らなかった~。
そしてこのカタチはきっと昔はなかった。

もううれし~♪うれし~♪
ホント、買ってきてくれてありがとう~♪

あたい、幸せ~
[PR]
by romeo_961 | 2009-01-22 14:34 | アメリカ生活