4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最後のランチと 日本からの贈り物

日本へ旅立ってしまうあふこちゃんと最後のランチ。
最後だからと思ったら、なんだか気合が入ったよ。
お友達数人と、楽しいひと時を過ごしました。

e0063131_812889.jpg


トマトクリームのパスタにパンプキンの冷たいスープ。
ブルスケッタにフライドカラマリとズッキーニのフライ、ナスのフライ。
私は冷しゃぶサラダを持参

e0063131_8135843.jpg

デザートは私の作ったロールーケーキとお友達の作ったパンナコッタ

それからお持ち帰りように
e0063131_815626.jpg

お友達手作り
○セイに並ぶ味の レーズンサンド!!

ティータイム一発目は

e0063131_8161854.jpg


カフェラッテを使ったフラペチーノ!!

もうどれもこれもすんご~いおいしくて、おなかいっぱいでした。

なんだか寂しかったけど、でも楽しく過ごせてよかった♪
おいしい思い出はず~っと残るもんね(^。^)
あとはあふこちゃんを空港で見送るのみとなってしまいました。

涙、足りるかな・・・


さて♪ 話は変わって、
SAKURAと私に素敵なギフトがとどきましたよ~♪

今日はお披露目で~す♪

先着順で まずはmegから
e0063131_8213029.jpg

モンステラ一色!!
バスタオルに風鈴♪ 扇子と、ハワイアンです~♪
そしてmegの 手作りリボンレイ♪
もう至れり尽くせりで200点満点!!
megいつもありがとうね~。megの出産祝いははずむぜ~!!
すでに扇子もBBQパーティでSAKURAを扇がせてもらいました♪


そしてじゅんこさんからも

e0063131_8241756.jpg


SAKURAづくし!!
みんなすごいよ! ちゃんとテーマがきまってるんだよ!
扇子がかわいくてね~。どうもありがとう!
日本に帰国したらSAKURAグッヅを川崎アゼリアに買いに行こうとおもってたんだよね~。
あそこいっぱいSAKURAが売ってるのだ♪
だからじゅんこさんナイスチョイスです!ありがとう~♪
超~うれしいです♪
住所教えてなかったからビックリしました~♪ストーカーですか?(笑)冗談です(^。^)


最後はモト同僚ハワイ仲間のOちゃんから

e0063131_8273331.jpg

SAKURAにはお洋服とビブのセット
ってか、 bebeなんですけど・・こんなに高価なものをいいんですか?
ってかbebeにbeby服があるのが初耳!
すっごいかわいいの~ありがとうね。

そして私にも
e0063131_829159.jpg

私の大好きな「ムラサキスポーツ」のラッピングに入ってやってまいりました!
グリーンのワンピはボルコムだぜ!!
黄色のスカート、2wayでワンピにもスカートにもなんだぜ!白いトップスもサーファーガールっぽくて(もうガールじゃないですけど・・)最高にかわいいです。

「ロミオちゃん、SAKURAちゃんの服ばっか買って、自分の服買ってないんじゃないかって思って」って・・・ ううっ(T_T) Oちゃん 、まさにその通りだよぉ~
本当にありがとうね。

3人とも、とってもThoughtfulなプレゼントをありがとう。
日本からはるばる海を越えてきた贈り物
アメリカでは変えないものばかりでうれしいです。
ぜひぜひ、大切に使わせていただきます♪
[PR]
by romeo_961 | 2008-07-17 08:34 | アメリカでホームパーティ!