4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

サプライズバースデイパーティ

昨日、友達の家にランチしに行ったら、またまたビックリ!!
あたしのバースデイパーティが準備されていましたよ!!!

25日で32歳を迎える(あ、もう日本時間では25日だ!)わたし

お友達が沢山集まって、沢山のお料理とプレゼントに囲まれました♪

e0063131_391698.jpg


料理上手な友たちのおかげで、今日もたんまりとおいしいものが!!

リスもよくこのブログを観るんだけど、 「きみのブログの料理はレストランの料理か?」
お褒めの言葉をいただいております。
昨日もおいしいパンや料理に舌鼓を打ち、沢山わらってすごしました♪

ケーキも作ってくれていて、モンブランのデコレーションケーキ☆

e0063131_3115538.jpg


またまた観てよ、この芸術的な蝶を☆

またまたワレを忘れてアホのように食べてしまいました(*^_^*)でもいいのだ、
幸せだから♪


そして沢山のプレゼント!

e0063131_3142120.jpg


観てよ!ルックルちゃんたちがいっぱい♪♪♪

スプーンにラムカンにボウル

黄色のボウルは、迷って迷って、やっぱり買うのやめようと思ったけど、
やっぱりほしくなってお店に行ったときには 売り切れてて、
「縁がなかった(-_-;)」 
とあきらめていたもの。

でもでも!なんとその友達が買い、私のところにきたのでした!!!
やはり運命の品だった☆☆☆

そしてそして、先日ハワイアンキルトをベイビーシャワーで作ってくれたともから、
さらに ビブのプレゼントも!!
もうすんごいかわいくてうれしい!
ベイビと私のことを思ってくれたのかと思うと、本当にうれしいです。
手作りのものは心がこもっていていいね♪
ありがとう!


そして料理の本や、貝のカタチのトレー。
もうすべてわたしの大好きなものたちばかり。

自宅に持ち帰り、真夜中まですべてを眺め、ひとりであれやこれやとシュミレーション
してしまい、今朝は寝坊しました(*^_^*)


バースデイ出産をひそかに 考えてはいたけれど、 どうやら誕生日にはうまれなそうです。
こうなったら誕生日は違う月にあったほうがいいので、6月出産希望。
32歳のバースデイはまだ母ではありませんでした♪

でもこうしてお友達に祝ってもらうことができて、とっても幸せです。
一生忘れられないバースデイになりました♪

そしてそして、リスママからも バースデイギフトがとどいたんだけど・・・
素敵なピアスとメッセージカード。

カードには 「 とってもナイスなブレンダーとフープロを見つけたの!今度もっていくわね!」 
と・・・(-_-;)

ありゃりゃ、もしやそれは。。
あたしが先日買ったものではないかと・・・・

ママも料理好きで、あたしがほしいもの、わかってらっさる。
でも持ってる・・・
このブログを書き終えたら、勇気をもって 
『それ買っちゃった・・』と電話しよう・・・

でも私の気持ちを考えてくれるリスママとは、日本の親相当の絆ができたのかもしれない。

歳をとるごとに、幸せが増していく気がします♪
そして来年は子供と過ごすバースデイが待ってる。
また来年、さらにたのしくなっているかも♪
そんな風に歳をとれるって幸せだ♪
[PR]
by romeo_961 | 2008-05-25 03:34 | アメリカでホームパーティ!