4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ビーチでランチ

今日はとってもいい天気♪
カゼが少し冷たいけど、日向にいる分には全然暑い。

花粉症の症状が消え去ってしまった私も、やっぱり4月は 緊張しちゃって外で昼間遊ぶのは
控えてたの。薬が飲めないから、症状がでるのが怖くて。

e0063131_3162619.jpg
でも最近、窓を開けてても症状がでないので、これはもう花粉症の時期も終わり??

そうとなれば、ビーチへGO!

e0063131_316965.jpg

基本的にビーチへはサーフボードとビキニorウェットスーツでないと行きませんが、
なにぶん妊婦。

ガマンガマン


ちょうどお昼時だったので、ランチを作ってベンチで一人、楽しんできました~♪

e0063131_3171231.jpg


今日のランチは ツナマヨパンとハムチーズパン、 枝豆のサラダとクラムチャウダーです

コイツラをプレートにのっけて、 Trader Joe's のバッグに入れて うちの前のビーチへ♪

う~ん♪きもちいい! そして外で食べるランチはおいしい♪
でも一人じゃなくて、だれかとくればもっと楽しかったかも~


料理のレシピ本を広げながら、今度は何をつくろうかな~とふけってみたり、
ビーチをみながらパンを食べたり。

ウォーキングをしているおじさんが私のバッグを見て声をかけてきて、

e0063131_3261255.jpg

『キミ、trader Joe's はどこに行ったの?カリフォルニア?』 って聞くから、

『Newport news (うちから車で1時間ちょっとのところ)』 だよ

って言ったら、

『僕のワイフがすごく好きでCAにいたときはいつも行ってたんだ!ワインもおいしいし♪ぜひ
今度言ってくるよ!ありがとう!』って


そうです。このtrader Joe's というスーパー、
オーガニック系のものやら、ハワイアンのものやら、安くておいしいワインやらと、
とってもアメリカで人気のスーパーなんです。


で、ここのエコバッグ、とってもかわいくて丈夫。

日本で買うとすっごい高いって聞いて、家族や友達に送ったりもしています。
しかも どんなにおおきな物もすっぽり入るので最近はお買い物以外にも使っております。
アメリカに旅行に行くときは、ぜひ探して行って見てね。


さて、ランチも食べてのんびりしたあとは波打ち際へ行って、足だけつかりにいきましたよ。
まだ水が少し冷たいので、ベイビがビックリしちゃから、控えめに遊んでおきました

そこへ私の将来の目標が♪♪♪

e0063131_3294925.jpg


ベイビーガールとママ。 
ママのスタイルバッチリだよね。 ベイビも1歳ちょっとかな~。
あたしも1年で、ビキニが着れる様にがんばります!
すっごく楽しそうに遊んでて、なんだかいろいろ妄想しちゃいましたよ

ビーチの近くでベイビとすごせるってうれしい♪
NCに行っても ビーチにいけるからほっとしています。

さぁ~て、太陽にあたった後はお昼ねでもするか☆☆☆
[PR]
by romeo_961 | 2008-05-07 03:33 | アメリカ生活