4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おひなまつりパーティ!

3月3日はおひなまつりですね♪

私たちもアメリカで豪華にパーティやりましたよ♪
GIRLS DAY ですから。

女の子があつまるとやっぱり楽しいぃ~。
そして沢山のおいしいものがまたまたあふれておりました♪

e0063131_1105854.jpg


このほかにデザートも盛りだくさん♪

写真を撮るのを忘れてしまったけど、手作り大福やロールケーキ、洋ナシのパイ。

ひとつだけ写真に撮れたのがこちらのムース


e0063131_1131089.jpg


中はイチゴのムースが入っておりました♪


わいわい騒いで笑って、今日もまた楽しい一日でした。

そしてこんなに食べた私。
今日はグルコーステスト (糖尿病の検査)があるけど

大丈夫かぁ~~!!???


夕飯はあまったのをいただいたチラシ寿司を食べ、それ以降はクチにしておりません。

おしっこで糖はだしたつもりだけど・・・

食わなきゃいいのに、調子にのったバツです。

あわててネットで 糖分ゼロの食品なんか調べてあがいてます

肉、魚、大豆食品、乳製品、卵は糖質がゼロらしいので、
今朝はチーズを食べて空腹をしのいでおります。
またこれが午後からの検診なので、ハラへるしぃ~!
パンがたべたいよぉ~!

なので、昨日いただいてきたおせんべと大福を車に一緒に乗せていってきます!

って、まだ食う気です(^_^;)
[PR]
by romeo_961 | 2008-03-04 01:18 | アメリカでホームパーティ!