4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

アウトレットに行ってきました

昨日は最近、2ヶ月に1度はお世話になっているアウトレットへのお買い物の日でした。

今回は子供服のセールを求めて。それから私の大好きな。。。ムフフ(^。^)


Williamsburgという、車で1時間ほど走ったところにあるアウトレット。
ここにはなぜか、ランチができるレストランやファーストフードはありません。

わざわざ外に出なきゃないのよね。でも、そんな時間は私たちにはないので、
いつもランチ持参です


昨日は カツサンド。

e0063131_326871.jpg


厚めのお肉でボリュームたっぷり~♪

卵焼きとブラウニーをもって、いざ出発!


今回は子供服の秋~冬もののセール品ゲット。


e0063131_3272063.jpg


GYMBOREE, CARTER'S , THE CHILDREN'S PLACE
それぞれのお店でゲット!

家着用のフリースは一枚$1.99
一番高いスカートでも$4.99と、とってもお安くなっておりました~♪


あとはキッチン雑貨屋さんを沢山物色したりして、そしてお目当てのお店へ


そこで今回購入したものは



e0063131_3324127.jpg


ル・クルーゼのラムカンダムール ふた付き (DUNE デューン)

アメリカでこの色はどうやらストーンウェアでは限定新色のようです
お店のおばちゃんたちが並べてて、思わず友達とヒトメボレ♪

ほかの色とも悩んだけど、和食にもぴったりくるこの色にホレ、

『すいませ~ん!このラムカン8コありますか?!!』

4個づつ分け、お店の在庫を買い占めた様子(^。^)

家でネットで調べたら、どうやらル・クルーゼジャポンが2007年の新色で作った色らしい!

それが今、アメリカで新色となって出てきた模様!
日本人にはたまらん色で、思わず買ってしまいました。

お値段が ほかのラムカンダムールより高かったんだけど、
『今日メール登録したら20% OFFにできるわよ』 の一言で、
即効登録。

晴れてゲットできました。

29日から3月いっぱいまで、この色と深緑は20%OFFです。
ぜひ、お近くのかたは足を運んでみて♪

これは妊婦がんばってますって自分へのご褒美(?)として買いました♪
リス君にはまだ内緒ですがぁ~、 おこずかいの範囲内ってことでね!

またお料理が楽しくなります。
[PR]
by romeo_961 | 2008-02-28 03:41 | アメリカ生活