4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

☆ほしいものはハワイアンなインテリア☆

今朝、またまたハイビスカスちゃんが顔をだしてくれました~♪


e0063131_1592195.jpg


おはよう~☆
君が来てくれる日はなんだかキモチがいいよ~♪
こんな真冬でハイビスカスが育ってくれるのは初めて~。

ついでに夏にもらったシソも

e0063131_205937.jpg


ゆっくりながらも育ってます。




昨日はお部屋に置く観葉植物を買いにいったんだけど、(造花ね)
モンステラの鉢植えがまだありません。
夏はたくさんあったんだけどな。

クーポン大国なので、賢く、ひとつずつ、ちょっとづつ、買います

昨日はコレかいました


e0063131_23511.jpg



バードオブパラダイスです


かわいいっしょ♪

6ドルちょっとでしたが、クーポンつかって半額になりました♪
今日も買いに行きます。 まだクーポン持ってるので。
ちょっとせこい?


キッチンのカウンター、何を置いたらいいかな~って思って、

こんなものおきました。



e0063131_251152.jpg



megからいただいたレイを、ケーキガラスにかけてみました♪


e0063131_265062.jpg


反対側にはウクレレとキャンドルとハワイアンクッキー。

ここにお花を飾りたいな~♪



e0063131_291381.jpg



やっぱりハワイアンなものに囲まれてるとうれしい~!!!
この中には頂き物がたくさんあって、
みんな私の好きなものをよく知っててくれる。
どれもこれも、すてきなインテリアになっちゃいます♪

クッキー、年末にもらいましたが、もったいなくてたべられません(^_^;)

最近、『本当にほしいものだけを買う』精神がでてきたのか、
ガラクタを買わなくなりました。
素敵なお部屋に行くと、そこはやっぱりいいものがあるんですよね。
少しお値段はっても、いいものをゲットするまでがまんがまん。

でも、やっぱりすぐにほしいのよね~!!!
[PR]
by romeo_961 | 2008-01-16 02:15 | アメリカ生活