4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

新しいオーブン

新しいお部屋になってうれしいことといえば、
キッチンにあるオーブンに窓がついていること♪


e0063131_12202756.jpg



前のお部屋のはすっごいちっちゃいオーブンで、窓もないので、
ケーキがどんだけふくらんでるかな~とか、こげてないかな~とか、
まったくわかんなかった。

今のは窓もライトも付いててうれしいっす(*^_^*)
小さな幸せ♪
これからはシュークリームも作れるぞ~♪


e0063131_12222033.jpg



出来上がった野菜のオーブン焼き。

ズッキーニ、ナス、トマト、ピーマン、ベーコンを塩、こしょう、バジル、ガーリックパウダー、オリーブオイルでまぜまぜして、オーブンに突っ込むこと30分。

野菜がたっぷりとれます♪



最近、急におなかもでてきて、すっかり妊婦らしくなりました♪
胎動もすんごいです。元気です。
いいかげん、ガスではないんだとわかり、たま~に”ポンポン" とおなかをたたいては
反応をみたりして遊んでいます。

朝、おきてカウチに座ると、とっても反応がよく、ヤツも一緒に起きたかのようです。

おっぱいも着実におおきくなりつつあり、リスはこれを楽しみにしてたんだな~と思うと、
みせてあげらんなくてかわいそうです(^_^;)

「妊婦になるとおっぱいもおっきくなるんだってさ~♪」

と どこの友達から聞いてきたのか、うれしそうに話していたなあ。
かわいそうに(笑


たまごくらぶに 『よつんばいの姿勢がいい』 とかいてあったので、
床の吹き掃除と、キングとボールで遊ぶときに一緒によつんばいで遊んでいます。
出血もとまってプールもOKがでたので、これからがんばってエクササイズです。

キングの散歩
朝晩2回、各40分くらい、のんびりお散歩にいくのですが、
これ以外にウォーキングってしたほうがいいのかな?
歩くのはいくらやってもいいんだよね?


あと半年もあるかと思うと、体重管理など、しっかりやらなきゃな~と
最近とくに思うのです☆
[PR]
by romeo_961 | 2008-01-11 12:35 | Pregnancy Life