4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

あけましておめでとうございます 2008

みなさんお久しぶりです♪

年末年始は楽しく過ごされましたか?
前回のブログのとおり、私は引越しをせっせとがんばっておりました♪
心配されていたカギもカーペットもしっかりとあり、約1時間半ほどで3フロア上への引越しが完了しました♪

重いものを運ぶにあたって男性2名が来てくれたこと、
そして子連れながらも来てくれた友達2名のおかげで、スムーズに引越しをすることができました♪

2日にインターネットとTVがつながると聞いていたものの、夜になってもつながらず。
接続はあってるはずなのに。。
カスタマーサービスに電話して、なにゃかんやとはなしたあと、
メンテナンスがくるとのことで結局昨日、接続完了。
原因は部屋の壁にあったプラグが壊れててつながらなかったみたい。


引越しがおわったあとはアンパッキングの開始!
荷物が案外増えてて大変でした。


お友達の協力を得て、やっと完成したダイニングテーブル



e0063131_3123282.jpg



ピンクが基調になってるアンティークぽい感じ。

「Dinette(小食堂)」用 なので、小さめですが、十分であります。

アンティークハワイアンなお部屋を目指したいなと思っております♪


一人で住むには十分なサイズのアパート。

部屋はみなさんのすんでるとこより格段にせまいけれど、
眺めだけは最高です☆


朝はベッドルームの窓を開けて左を向くと



e0063131_317442.jpg



思いっきりビーチです♪

波チェックもばっちり♪!!


そして夕方はリビングから




e0063131_318157.jpg


山の向こうに落ちていくサンセットを見ることができます♪

夕方はとてもキレイです。

なんといっても今までどうしようもなく小さかったキッチンが広くなって新しくなったことです♪
お料理もますます楽しくなります♪
お写真はお方付け終わってからってことで☆

これから増えるベイビーグッズなんかを考えると、今までの部屋ではきっと
ムリだったんじゃないかって思います。
お引越ししてよかったな。

片付けも落ち着いたので、キルトやら、お料理やら、再開しようと思っています。
また来週から病院での診察がはじまり、再来週には性別判断も♪

なんだか楽しみな2008年であります☆

それでは今年も romeoファミリーをよろしくお願いいたしますm(__)m 


romeo 
[PR]
by romeo_961 | 2008-01-06 03:25 | アメリカ生活