4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ルックルちゃん♪

木曜日はお友達と一緒にWilliamsburgにあるアウトレットに行ってきた。

今は一年でもっとも安い時期。
いつか買うものであれば、この時期に、と思い、行ってきました。


今回の目的は
ルックルちゃん♪


何それ?ルックルちゃん?

わたしたちはそう呼んでいますよ☆










e0063131_11271676.jpg




これがルックルちゃん♪

フランスのストーン鍋、ル・クルーゼです☆


このビュッフェキャセロールが欲しかったのぉ~


ココットロンド (まあるいお鍋)や 小物は近所で購入できるんだけど、
キャセロールを安く手に入れるとなると、アウトレットまで足を伸ばさないと
お安くないもんで。

アウトレットはすでに10%OFF価格。
そして今回は友達が持っていた30%OFFのクーポンを使って合計40%OFF!!

買うしかないでしょぉ~!!

お友達3人と、あ~だこ~だ言いながら、みなさん結局いろいろ購入。
こんなに安く買えることはめったにないですから。


ワタシはこのルックルちゃんで、ダイスキなパエリアを作りたいんです♪
スキヤキもできるし、ちょっとしたお鍋も出来ます♪

ルックルちゃんは熱伝導率がとってもよく、弱火で調理するとめちゃめちゃ
素材がやわらかくなるんですよ☆

ガマンしてガマンして、やっと一緒になれたルックルちゃん。
大切にするからね。



そしてそして、たまたま入ったキッチンウェアショップで
パイレックスのセールを発見!


e0063131_1137275.jpg



Buy 1 Get 1 Free (1コ買うと2個目はタダ!!)

でした♪

アメリカではよく、 「1コ買うと2個目タダ  or  1コ買うと2個目50%OFF」 
とか、よくそんなことがあります♪

丁度友達と 「パイレックスのボールがぁ」と話してた矢先なのでラッキー♪

みんなカゴイッパイに買っておりました。

これだけ買っても 15ドルってお得じゃない?

近所のみなさん、まだセールはやってますよ☆



今回のアウトレットは大充実。

マタニティショップでパンツもゲット。

子ども服も沢山安いものがあって、子ども服はまとめてアウトレットに行くのも
お得だなって思いました!!


ロクシタンのボディバター、通常36ドルなのに、アウトレットでは18ドルでしたよ☆
今持ってるバターがなくなり次第、また購入しにここまで来たいと思います

11時半から夜8時半まで、歩いて歩いて、楽しい一日でした♪

それにしてもおそるべしクーポン。

アメリカはクーポン大国であ~る♪
教えてくれた友達に感謝!!
[PR]
by romeo_961 | 2007-12-08 11:40 | アメリカ生活