4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ボディバター

本日のパン。

チョコロールにテーブルロール、それからチーズパン。

e0063131_12294061.jpg
e0063131_12295055.jpg



今日は甘いパンな気分。
おもいっきりチョコを塗って、甘いパンにしました♪

モッツァレラチーズをまんなかに入れたパンはかなりもっちりしておいしかったです。

ベーコンマヨとか、マヨ系の調理パンを作りたいけど、
マヨネーズを持ってないので断念。
今度マヨ買ってつくろうっと!


昨日もね、SALE2日目ってことで、またモールに足を伸ばしたの。

よりどり3枚で10ドルのトップスを買い、
ダイスキなBath& Body でハンドソープを8本ゲット。



e0063131_12444340.jpg


それからね、初めて ボディバターなるものを買ってみたの。


e0063131_12353570.jpg



冬は狂ったように乾燥して、手がボロボロになるので、これくらいしっとりしたもんがいいかなって思って買ってみました。

でね、使い方なんだけどさ、
ネットで調べたら

”Body Shopのボディバターの説明に 洗い流してください ” 
とか書いてあるって誰かが掲示板で書いてるんだよね。 

ええっ?と思ってさ、本当かどうか知りたいんですけどボディバターは洗い流す必要あるのかしら?

買ったボディバターのとこには洗い流すなんて書いてないんだけど。

でもまあベタベタするものだから、夜寝る前の集中ケア用に使ってるから、
翌朝はトイレに行って手を洗ったら結局洗ったことになっちゃうんだけどね


でもこのボディバター、 

めちゃくちゃいいねっ♪ 

親指と人差し指の間の 『 V 』 のとこのひび割れがしっとり☆☆☆
[PR]
by romeo_961 | 2007-11-26 12:45 | FOODS