人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みなさんどうもありがとう♪

みなさん、このたびは、みなさんからのコメントやメール、電話、
沢山頂いて、励ましていただいてありがとうございました。

もううれしくて、ブログに書いてよかったとホントウに思っています。
ここは私のキモチの吐き場であり、
こっそり悩んでいるよりも みなさんの経験やはげましで、
私の気持ちがどれだけ 晴れたことか。


メールをくださった方、ありがとう。
今すこしづつ、お返事してますので待っててくださいね。
ホントウに沢山のメールを頂いたので(*^。^*)
もううれしいです。



あれから出血はまだ続いていました。
結構な量がでます。
でも今朝はナプキンにかする程度でしたが、油断できないのではずせません。

今日は、前回行った ポーツマスというところにある病院に行き、
再度、ベイビーが元気かを確認しにいきました。



病院にも慣れ、でも待合室で旦那さんと来てるひとを見ると

「いいなぁ~(-_-;)」 とうらやましくなります。 あと 8ヶ月・・・・・ナゲッ





アメリカではエコーの写真は、初期と中期と、後期(あったっけ)
とほんの数枚の写真しかくれません。
アルイミ、私は毎週写真をいただけてラッキーです。


みなさんどうもありがとう♪_e0063131_1046689.jpg


こちらが9週4日目のベイビーです。
先週よりも1cmちかくおおきくなりました。

左にアタマがあります。

今日はベイビーはわたしにスイミングを見せてくれました。
手がね、プカプカァ~って泳いでるようでした。

ベイビーが入っている袋の上にはまだ、 いなくなってしまったベイビーの袋が
残っています。
見るとちょっと寂しいですが、守ってくれてありがとうと思いました。


出血はあるけど、つわりの症状もあり。
もうめっちゃくちゃな私の妊娠生活です。

病院が終わると、もうほっとしたのか、 おせんべいがムショーに食べたくなったので
ICHIBAN(日本食スーパー)によってお菓子などを買いました。
一瞬やけくそになって イクラとかサシミとか食ってやろうと思いましたが
お店のオネエサンに「産んだら食べなさい」
と言われ、ワレにかえりました(^^ゞ 
はい、産んだら マグロだの、貝だの、沢山買いますからね♪

安定期までガンバル!! って思っても、まだまだ先のこと。

気長にのんびり、妊婦生活を楽しもうと思います。

みなさんに見守られて、このコも幸せです。
ありがとうございました


Romeo
by romeo_961 | 2007-11-06 11:00 | Pregnancy Life