4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

迷子

今日は友達の家に遊びに行って、ついでに夕飯まで作っていただいた。
ダイスキなキムチも頂き、ケーキも食べて、
ついつい、甘えて夜9時過ぎ。
キングの散歩にそれからでかけ、
帰ってきてアパートのエレベーターにのったところ、
迷子発見。






e0063131_11543357.jpg



おやおや、迷子か。

でも、ご主人は、君の事、もういらないっぽいね。
あたしもごめんね。


エレベーターを降りて、キングを洗ってて、やっぱり気になったので、

もう一度エレベーターを呼び寄せて 引き取ってみることにした。


e0063131_11565622.jpg



どうやら折りたたみテーブルらしい。

両側から開くっぽい。


じゃあ開いてみよ

e0063131_11572917.jpg



でかっ!

うちじゃおさまらん。


でも・・・


これ、ソーイングの作業台にピッタリじゃない??

汚くていいのよ!高価じゃなくていいのよ! 3ヤードは布を広げられるじゃない!



よし、 今日からうちの子になりなさい♪



というわけで、めっちゃ重いコイツを引きずって部屋に置くことにしました。
全体を広げると、部屋がせまくなるので半分だけ広げて。



e0063131_12562858.jpg


我が家へようこそ。

ココへ来たからには沢山かわいがりますよ☆

これからのお仕事、一緒にがんばりましょうね♪


アメリカの迷子は いいものもおおいな~♪
[PR]
by romeo_961 | 2007-10-25 12:04 | アメリカ生活