4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バースデイギフト

17日は 私の お父さんの誕生日でした。

そして30日は、リスママの誕生日。

ふたりに直接会えないので、 ギフトを送ります。


リスママ、 何がほしいかな~。
洋服はサイズがあってわかんないもんねぇ。
スカーフ? う~ん。  車社会だから、 はたして着けるだろうか?

といろいろ考え、 結局 
コレにしました



e0063131_2421248.jpg


ママはいつも仕事にいくときにドリンクのボトルを持ってた!!
冬はコーヒー入れて持てるように、スタバのタンブラー。

それから、 たしか去年、 グランマから 赤いストーンのピアスをもらってた。
しかも アンティーク調が好きだったなあ。

じゃあ、おそろいでできるようにこのペンダントにしよう!

e0063131_2441392.jpg


最初は小さな ダイヤとかにしようとおもったんだけど、
アクセ売り場に居た ママたちをチェキしたところ、

でっかい ストーン着ける率高し!!

お店のお姉さんにも手伝ってもらってコレにきめました☆☆☆
うん、絶対 ママの好みだ\(^o^)/



お父さんには

e0063131_2475139.jpg


ラルフのお財布。

お父さん、こんなタイプのお財布好きなはず。

すっごく皮が柔らかくて ポケットになじむと思って。

お財布は常に新しいと、 お金が入ってくるって言うしね。

カジュアルブランド好きなお父さんには いいかなぁ~



アメリカでリスの次に信頼している リスママ。
リスからは想像できないくらいにパンチの効いてるままですが・・・(笑)

見知らぬアジア人が娘になってしまいましたが、
『ゴージャス♪』 と言ってくれる。
英語も ままならないので ぶっきらぼうなヨメですが、 いつもありがとう。


お父さんとはB型同士。海好き、運動好きはお父さん譲り。
運動会で2番をとると 「なんだ 1位じゃないのか」 
とちょっと厳しい父?ですが、
今じゃあたしがリスに 「なんで4位なの? 1位じゃないとイミないよ!』
と受け売りのように言っております。
お父さんのダイスキなアメリカに住んでますよ☆
ダレよりもリスを好きなのはお父さんだね。
いつもリスのために 歌舞伎の絵シリーズグッズ、ありがとう!


Happy Birthday both of you !!


Love,

Romeo
[PR]
by romeo_961 | 2007-10-22 03:01 | アメリカ生活