4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

T共同体

T共同体。


要するに  『 Tバック共同体 』 

のことなんですけどね。


ジーパンのときは、よっぽど血が出てない限り、Tバックを愛用。


リリーフランキーが昔、 パンティのよさは

「あの面積の小さくなるたびに、 セクシーさを感じる」 ってかんじのコラムを書いていた。

私も、 コレはパンティとして機能してるのか??
というものは好きです。



日本では、とある友と Tバック共同体なるものを組んでおり、
フタリでTバッグとは と、語り合ったりしたものだった(笑)

モチロン、ヴィクトリアシークレットの通販も欠かさず。

そんな共同体は私が渡米した今も変わらないものであり、

ヴィクトリアが手に入る私は彼女にTバックを。

そして、彼女は 日本の有名はトリンプやワコールを。

それぞれにおくりあっているのであ~る。


昨日ポストに郵便物が届いてて、 彼女からと知ってうれしくなった☆



サプラーイズ♪


e0063131_1491158.jpg


めっさカワイイかわいい!

ありがとう!ありがとう~♪
ほんとにいつもいつも、趣味のあうTバックをありがとう~♪


トリンプのTバックでござ~い♪

下着って 消耗品だから、 何枚あっても困らないし、 
新しいのがどんどんほしくなるんだよね♪

そうそう、 リスはね、 ショッピングモールがダイキライなのに、
ヴィクトリアだけは自分から 「行く?」

と聞いてきます。

3年前は恥ずかしくて 真っ赤な顔して入ってたくせに、 案外カップルで来てるのが多い
ってわかった瞬間、 堂々と入っていくようになりました。

あいつは相当なムッツリスケベと見た。



ヴィクトリアのカタログが届くと、 我先にと あたしより先に開封してみています。

絶対あいつ ヤヴァイよっ!!

まぁ~ まだ27歳だし。

動物的本能ってやつですかねぇ~

ちなみに 自己調査で、 リスの好みは ヒップハングタイプの ボーイッシュなパンツに
魅力を感じるようです。
コットンはダメっぽい。 サテンや レースがお気に入りの様子。

バカだね~あいつ(^^ゞ 

あたしの服の趣味はな~んでもいいくせに 下着の注文はあるんぜよぉ~。

韓国に Tバックでも送りつけてやろうかしら?
[PR]
by romeo_961 | 2007-10-21 02:01 | アメリカ生活