人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アメリカは安いね。

リスが行ってしまってから、2日が過ぎました。


バージニアビーチは、昨日から一気に気温が下がり、めっちゃ寒いです。
夏の間、一度もお世話にならなかったジーンズ。
ラクチンな季節ももう終わり。

ファッションの秋ですね。
ビーさんでOkだった夏とは違い、イロイロと必要。
スニーカーがボロボロだったのに気づき、
お部屋の掃除や洗濯なんかを済ませて 
いつも行くアウトレットショップへ。


このアウトレットショップ
家具から食器から服から、なんでもアリの ショップ。
ここでいくつものル・クルーゼを激安でゲットしたことか。
子供服もラルフのワンピ、日本で2万近いのが16ドルほど☆

甥っ子に先月のバースデイに送ったラルフのセーターも 日本じゃ結構な値段だけど、
19ドルでした♪

ニセモノ?と思わせる値段でビックリだけど、ホンモノです。


今回はスニーカー狙いでいき、一日悩んで結局ゲットしたもの。


アメリカは安いね。_e0063131_428141.jpg


DIESELのスエードスニーカー $39 と  ソックス $4 。

このスニーカー、日本だと¥15000くらいするんだよね。
あまりの安さにビックリです。

ラルフのスニーカーと悩みましたが、 ポイントにどぎついピンクが入っていたので
こちらに決定。

その他、ROXYのブーツが$29 、ROXYのデッキシューズが$16.
BCBGのブーツが$29と、カナリのSALEになってました。

服もジューシーやROXY、ラルフ、その他モロモロ沢山の掘り出し物が 激安になって、
年中売っています。

週に一回はお世話になってます、この店。

今日はスニーカーでとまりましたが、また行ってしまいそうです。


☆ついでに今朝見た夢☆

超高級マンションに住んでるあたし。
そのとなりに住んでるのがなんと!!24のジャックこと キーファー・サザーランド♪
なぜだか知り合いになり、部屋まで行ったトコで目覚し時計の音(-_-;)
その先が知りたかったのでムリヤリ寝たが、夢は見れず・・・
ムダに寝てしまった今日でした(^^ゞ 

あの先はどうなっていたのだぁ~?? ムフフッ ☆
やつ、かっこいいよなぁ~♪
by romeo_961 | 2007-10-13 04:35 | アメリカ生活