4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

リベンジ!

10月だってのに、バージニアの昼間は真夏のように暑い!!
海沿いは特に、太陽の光が強くて、まだまだ冬はとおいかな~なんて思わせる陽気。

10月6日は 

March Of Dimes主催 SIXTH ANNUAL RIDE FOR A CAUSE surfing Contest

っていう、サーフィンのチャリティーコンテストがあった。

赤ちゃんを守ろうっていう協会が主催のもの。


去年も出場して、チーム対抗で見事最下位(-_-;)

メンバーもテキトーに寄せ集めだったので、なんて言い訳はきかないか・・・

今年はサーフクラブの中で選りすぐり(?)のメンバーに なぜかあたしも仲間入り~♪
リベンジ目指すぞ!


e0063131_165155.jpg


会場は去年と同じ、うちから車で40分くらい走ったとこにある Sandbridge というビーチ。


7時半から大会はスタート。
私たちの出番はもうちょっとあと。

その前にちょこっとウォーミングアップしてきました。


私たちが出るのはチーム対抗。

1ヒート15分の中で、6人1チームが同時に波乗り。
各メンバーが乗った波で最高点の合計をあわせ、イチバン特典の高かったチームの勝ち。

一人が大量にのればいいってもんじゃなく、 みんながまんべんなく点数を取らなきゃならない。


e0063131_1111174.jpg


各色のゼッケンを着て、一斉に入ります。
15分は 普段は長いのに、 こんなときは短く感じる!


ついでに撮った写真
e0063131_113659.jpg


↑あたしのお気に入り君、 トラヴィス君23歳♪
 海からあがってきたとこを 隠し撮り~♪
 めちゃくちゃサーフィンうまいんです。
 

さて、じゃあ次はあたしたちの番ですよ~!!


ってか、 キンチョーしちゃってあせるんだよね、いつ大会に出ても。
15分って思うとさらに。

おちつけ~ おちつけロミオ~。


エイッ!!


e0063131_1143383.jpg
 



ヤッ!!

e0063131_1164591.jpg




トォッ!!

e0063131_1174583.jpg



結局何本か乗れたけど、 いい得点に繋がるものがあったか。



結果は 11チーム中6位。

チームのみんなは喜んでた♪
だって 出場してるみんなは セミプロとか、 スポンサーついてるのとかだよ♪
まあそう考えたらラッキーだわね♪ ウホッ♪


来年も出場できたらいいな~♪

e0063131_122440.jpg

[PR]
by romeo_961 | 2007-10-09 00:54 | SURFING