4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

リスくんへ

リスくん

半年間の研修卒業、おめでとう♪

3月からずっと、週末婚状態でしたが、先週の金曜からずっと一緒ですね

今まで平日、リスくんがいなかった分のゴハンのしたく、洗濯、トイレ掃除で
ちょっとイライラなわたしだけど(笑?) そのうち慣れるので待っててください♪

リスがいなかった半年間の生活は、私にとってもとても成長のときでした。
アパートのトラブルも一人で処理できるようになったし、
一人でどこにでも行けるようになった。
一人で2時間以上先までドライブできるようになったのも、必要にせまられたから。

リスくんが今の仕事に就く前、あたしたち、健康保険すらもってなくて、
自由に使えるお金すらもってなかったよねえ。
サーフィンも、怪我したらまずいから、あんまり無茶もできなかったね。
あたしをケアしようと思って、毎日悩んでるリスくんを、今でも思い出します。

今の仕事が決まったとき、
「やっとトンネルから光が見えてきた」
ってリスくん言ったよね。

あたしたち、今思いっきり、トンネルからでて、その先に見えてきたものは、
キラキラ輝いてるビーチみたいです♪

毎日の生活も楽しくて、お友達と遊んだり、お買い物できて、サーフィンもさせてもらって
そんな女の楽しみをさせてくれてありがとうございます(*^。^*)
ホントウに感謝!
リスの幸せなんかより、あたしの幸せだけを考えてくれてるのが、
ココロの底から伝わってきます。
ちょっと不器用なとこはあるけど、でも、人一倍やさしく、えばらず、人の悪口を言わず、
人の痛みのわかる人だと、あたしは思っています。
それってすごく難しいこと。
そう思っているからこそ、リスくんと一緒に居たいと思いました。

あたしたち、今もお金持ちとかじゃないけど(笑)
でもいつも笑って、お互いを尊重しあえるならそれでいいよね。
あたしはリスがえらくならなくても、それでもいいよ。


こないだサーフィンに行きたいけど、キングの散歩を朝早くいかなきゃいけないな~って
思ってたとき、
家にいるリスが
「ずっと思ってたけど、
君はぼくがキングのこと好きじゃないと思ってるの?僕が散歩してあげるからいってきなよ」
と言ってくれたこと。
3年たっても、連れ子のようなキモチで、リスに散歩押し付けてどっかにいくのがちょっと
後ろめたかったんだけど、そう言ってくれたのがうれしかった。
ありがとう。
でも、甘えないように気をつけます☆
リスは仕事、あたしは家事とキングの世話が仕事だから

10月10日、リス君韓国に行っちゃうまでのバケーション、
仲良くすごそうね。

リスくん、あたしのことはシンパイしないでください。
わたしには沢山の友達がいて、 みんながいるから大丈夫です♪

一年前、「いつかこんな生活も笑って話せる日がくる!」
と信じてきたけど、 実際はまだ笑ってははなせません(^^ゞ
ホントウに辛い日々だったから。

でも今はリスもわたしも、前を見てるよね。

「韓国に行って、家族をもっと大きくしよう」
っと言ってくれてうれしかったよ。
そうだね、 独身生活もおわりにしなきゃね。

韓国で3年間、一緒にがんばろう!

リスくん、ホントウにお疲れ様♪
3週間、カラダをやすめて、 新天地での仕事にそなえてください。



LOVE,

ROMEO
[PR]
by romeo_961 | 2007-09-26 01:26 | アメリカ生活