人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天国からのメッセージ


megのブログで観て ちょっとあたしも興味津々になったので

この 天国からのメッセージ

なるものをやってみたよ。


結果はこちら!




2007年のわたしへ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
わたしは79歳で、つまり西暦2055年に、寿命を全うして生涯を終えます。つらい事もあったけど、とっても素敵な人生だったと思います。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2008年の年末のことです、わたしはアメリカのダラスへ行くことになります。そこで、人生観をくつがえす出来事にであいます。忘れっぽいですから、メモしておいてください。
最後にひと言、79年間生きてみて思ったのは「こどものころに憧れた夢は、いつか叶うんだな」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
残りの人生を存分にたのしんでください。



こっこえ~!!!!

ちょっとリアルすぎ!!

しかも来年の年末のダラス。

バージニアから飛行機で日本や韓国へいくとき、
飛行機の経由先は 

ニューヨークやシカゴ、デトロイト、それに

ダラス

友達も住んでるし、 なにやらこわい♪

まあ、冗談でしょうが、でももうすでに私のココロのどっかに
MEMOされちゃいましたよ~♪

みなさんもやってみて~♪
by romeo_961 | 2007-09-11 10:13 | 私事