4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

海の魔物の正体!

先日お話した 海の魔物。

正体がわかりました



週末、サーフクラブで海仲間のコンレッドに

「月曜日にすっごいあわぶくをみてね!!」
って話して、
カレも

「まじで~!? それってどこ?」

って聞くから

「42ndだよ!」って言ったら

「あ~あ♪あれね! あれはポンピングパイプだよ」

だって  (^^ゞ

どうやら海の底にパイプが埋まってるらしく
そこからなんらかの水が外部から流れてくれらしい。



え? 汚水? ・・・・(ToT)


みんなは雨水とか そういうのだと思うっていうけど・・・・

鵠沼の河口といい、 (ここはダイオキシン問題でタイヘンだったところ、いつも入ってた。)
ここの水といい、 81stの河口といい、 
不振な水流れるところ、波あり ・・・


ま、クジラやネッシーじゃなかったってことだ♪

e0063131_1246820.jpg


↑ お友達が撮ってくれた ビーチのナイスカッポー(に見える?♪)☆☆☆
男と女、逆だよね(笑)
[PR]
by romeo_961 | 2007-08-21 12:48 | SURFING