人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パステルのプリンと DVD

生クリームの賞味期限がきれたけれど、1日しかすぎてないし、
でもシンパイだし。じゃああっためたものならいいかなって思って

「パステルのなめらかプリン」の レシピを使って、
あのお店の味を再現してみたら


パステルのプリンと DVD_e0063131_23263321.jpg


あらら~ !!♪♪
めっさおいしい(*^。^*)

甘くて、とろとろしてて。

川崎駅の地下街アゼリアにはパステルのレストランがあるんだけど、
もう十数年も行列が出来ている。

ファンシーだし、料理もデザートも全部おいしいのでダイスキです☆

アメリカではカラメルが入ったプディングは 「フラン」と呼ばれます

プディングはパンプディングや、タルトに入れて流し込み、上にメレンゲをのせて焼いたモノをさします。

以前、牛乳全部でテキトーに作った「フラン」はリスに大不評・・・
「卵クサイ・・」だって。

やっぱり、 生クリームを使ったものはおいしい。
今日はリスは帰ってくる日なので、リベンジして食べさせてみよう!
気に入ってくれるといいなあ~



それから昨日、日本からDVDプレーヤーが実家から届きました。

私が日本で使ってて、いらないかな~っと思っておいてきたんだけど、
PCのCDが壊れたので、日本のDVDがみれなくなったのです。
観れなきゃ観れないでまあいっか、なんて思ってたけどそうもいかなくなった


で、なんでどうしても必要かって?


そりゃ あなた!

コレですよ


パステルのプリンと DVD_e0063131_2334954.jpg



まだ懲りない ”KAT-TUN狂”  (^。^)y-.。o○

日本のKAT-TUN仲間(?)兼 Tバック共同体(??)の友人が
ワコールのTを2枚と このDVDを送ってくれたんです♡♡
きゃ~♪

ライブ版なんだけど、あたしが渡米するほんとに直前、最後に
デビューコンサートの最終日のチケットを友達がGETしてくれて、
東京ドームに行った日のものだから、なんだか思い出深い♪

で、早速DVDプレーヤーが届いたので観ましたよ。

パステルのプリンと DVD_e0063131_233791.jpg


う・・・映ってるよ~  歌ってるよ~ ♪ 仁君 (*^。^*)

私が唯一好きな男の子でござる

"赤西仁 留学” ってなったときには

VAに来い!!とか妄想したんだけど、やっぱりLAなのね・・・


日本に帰ったらまずやりたいことは、コンサートに行くことです。

”いい歳してぇ~”なんて思ってるかたはぜひ、 DVD観に来て~♪
CDもあるよ~。好きになるって(笑)
by romeo_961 | 2007-08-10 23:49 | MUSIC