4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

男女の産み分け方

先週末、ついに私も子供をつくりたいな~と真剣に考え始め、
でもハジメのコは男の子がいいから、
ちょっと産みわけなんぞ、ためしてみようかな、と思って、
いろいろネットサーフィンしてたんだけど

なんだかいろいろあるし、しかも
だからといって100%じゃないでしょう。

まあ、神のみぞ知るわけだから、
夫婦が仲良くして授かるものならば、どちらでも。
っと思いつつ、やはり最初のコは男の子が♪ とおもっていた。


そんな矢先、

中国のお医者さんも信じる産み分け年表

なるものをみつけてしまい、

試してしまったものだからなんだか気になっちゃって気になっちゃって・・・

だって、あたしがこれから男の子を妊娠するには12月に 受胎しなきゃいけないってなってるんですもの!!

今日というわけじゃなくても、 来月、再来月、できればほしいな~なんて思ってるのに

12月じゃあちょっと遅いわけだ。

占いとかまったく信じないけど、なんだかアタマの隅っこに記憶されちゃってるんだよね。


お子さんのいる方、もしよかったら私に情報をくださいな。
実際に表で確認してみて、

受胎月(妊娠月)の性別が ホントウに いまのコの性別と一致しているのか。

でもさ~、そんなこと言ったら

31歳で今日妊娠したひとは み~んな女の子、なんてバカなことになっちゃうよねえ。

99%ってとこがあやしい・・・・・

でも、 統計とってみて、ホントウにそうなんだったら
すごいなって。

恥ずかしかったら鍵コメでもいいので、どなたか、
 
教えていただけますか。

ウソであることを願って☆☆☆
[PR]
by romeo_961 | 2007-07-24 01:18 | 私事