4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

日本からのバースデイプレゼント☆

昨日の夕方、 


e0063131_3414637.jpg
日本に居るmeg から バースデイプレゼントが届いた

この右のお方がmeg カワイイでしょ♪
どこに行っても明るく、 モテモテの彼女。
リスのお気に入りの彼女です♪
こないだは 広告のモデルさんにもなっちゃったもんね♪

会社で同じグループになって依頼、 同じ東海道線同士、 飲み会、お泊まり会、
カラオケ、地引網(?) ショッピング、そしてそして ハワイアンキルトと
かなり気の合う 悪友です☆




袋をあけてみたら、 もう感動の嵐です (ToT)


e0063131_1285094.jpg


キャシー中島先生の 第3弾 ハワイアンキルト本

リボンレイの本


キャシー先生のはとってもかわいくて カンドー♪
今まで以上にパワーアップして、 種類もデザインも新しい

作品作りの参考になります♪

リボンレイは megが始めて、 主婦な私も時間だけはあるので、興味深々♪
ぜひ、この本でデビューして、 皆さんにステキな作品を!


そしてそして
そのリボンレイつくりのプロ megから

ホンモノをいただきました☆☆


e0063131_2253829.jpg


クラウンフラワー(左上のイエロー)
プルメリア (右のホワイトにパープル)
スクエアノット(左下のゴールド)

キーホルダーは携帯にもつくられてほんとにカワイイ♪
もったいなくてつかえないよぉ~。
しっかりしてて、お部屋のどこに飾ろうか、迷い中♪

日本のみんなも、アメリカのみんなもぜひ、
megのサイト、 『meg factory since 2007』 見てみてよ。

HPでネットショッピングできます
海外にも送ってくれる? 


いや~ほんとに幸せ~。 meg、どうもありがとう!!
本もリボンも送料もお金かけてもらっちゃって。

お礼はアバクロがいいかい??
もうなんでも送っちゃうよぉ~☆☆☆
[PR]
by romeo_961 | 2007-06-30 01:40 | アメリカ生活