4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

POOL POOL ♪♪

今日は我がアパートにある屋内プールで
朝から
子供2人、大人3人で 遊びました♪

お天気はよかったけど、まだまだ海水も冷たいし、

屋内プールなら

おなかにいるお友達のベイビーにもいいし♪
クーラーBOXにドリンクとおやつつめて
浮き輪とビーチボールもって、
1FのプールへGO♪
プールのロビーに居たおばあちゃんたちも
「あなたたち、ピクニックに来たみたいね」って☆

子供とプールに入るって、すっご~く楽しい(*^_^*)
やっぱり深いからだっこしてなきゃいけないし、水辺ですべったりとか
危ないけど、なんか自分がちっちゃいころ、
親に言われてたことを今自分がしてるって思うと
子供いないくせに なんか親のキモチとか考えちゃって、とっても
楽しかった

e0063131_10113576.jpg


フリフリビキニで お色気ムンムンだったジュリコ♪
あんた~もうかわいくてかわいくて、 
むんぎゅぅ~ってしたくなっちゃいますよ☆
何百回も階段を下りてプールに入ったよね☆
あなたに抱きつかれると ”ふにゃぁ~”ってなっちゃいます☆☆☆
e0063131_1013771.jpg


アンディもカッコE~ボードショーツはいて 色まっくろでウォーターマンだよ♪
浮き輪に入って幸せそうにしてた顔は ニッコニコ~♪
なんでも自分でやりたいんだよね~。
ママにダ~イブって っていっぱい ダイブしたね。

プールのタイルを指さして
「青! 青!」 って。
今日は 「雨」 って言えたね!!すご~い♪


プールで散々遊んだ後は
近くにあるイタリアンレストラン へ 
テラスで心地いい風に吹かれながら、 その横でアンディが
あっちこっちと歩き回って ドアを開け閉めして(笑)
ママタイヘンです(*^_^*)
ジュリコはねむ~いけど、 食べたいキモチと 格闘して

e0063131_10262173.jpg


こ~んなうつろな顔になってました(笑)

ママ、心の中で 「寝ろ!寝ろ!」とつぶやいたね ププッ♪

この後ジュリコはおちた・・・zzzzzzzz・・・・・


みんなでプールは楽しい♪

子供も親と一緒に水に入ってコミュニケーション取れるし、あたしたちも
水の中歩くからいい運動になるしね~。
屋内なので安心だし、 サウナっぽくてあったかいし

とっても楽しい一日でした♪









アンディママからもらった、 彼女の実家、 伊豆のお土産

e0063131_12163898.jpg


バラのお塩♪
ほんの~りピンクでかわいいの~
味がするってわけではないらしいけど、 カワイイよね~。

ピンクを楽しむには・・・ 天ぷらかな♪
ピンクのお塩で食べたらカワイイな


で、何がR指定かっていうと


コレさ






e0063131_12183865.jpg



どうだ!!


ち○こ だぞ!!



裏から見たら



e0063131_12191717.jpg



どうだ!

ちゃんと さきっちょもある!! 

しかも 


でかっ!!!

”力飴 ” なる この飴、 サブタイトルは

”フシギな力がわいて来る”(笑) 

お土産にいただいたこの飴は 伊豆のお祭りだそうで、

お○ち○ち○ を 祭るお祭りだそうです(笑)

行ってみたぁ~い!!!

フシギな力がわいてくるってことは、 あたしにも
子供できるかな~?
あ、リスがたべたほうがいいの??

これね、マジでかいんだよ。
皆さん ”イシイのハンバーグ” のマークのように 人差し指と親指でOKマークつくって
親指のハラで人差し指の つめを半分 隠して下さい。


はい、これが太さです(笑)

でかいね~(笑)


まぁ~よく空港で 取り上げられなかったもんだ (笑)

週末リスが帰ってきて、見せるのが楽しみっす☆
[PR]
by romeo_961 | 2007-06-27 10:30 | アメリカ生活