4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

テーブル

お友達のSEIKOちゃんから

コーヒーテーブルとサイドテーブルをいただきました☆

当初は”TV台”と聞いていたので、小さいものを想像していましたが、

実際に見てみたら ドデカイ テーブルでした!!

SEIKOちゃんちのTVって どんだけだよっ!! 
(今このギャグ、日本で流行ってるんでしょ!!?? へっ?もう古い??)

うわ~うちのTVこの半分だよぉ~、ってか、はいらないよ~
部屋せまくて~なんて言ってたら

リスが「今のテーブル捨ててこれにすりゃいいじゃん」って


そうでした。うちのテーブル、足の部分が壊れて、テーブルとしてとっても不安定なのでした。


TV台といわれたら、それしか考えられなかった私。脳みそ死んでるわ


e0063131_11593722.jpg


やさしい木の色がとってもお気に入り♪

e0063131_1203388.jpg


サイドテーブルもランプを置くのにピッタリの素材でした♪


うちのアパートはホントにせまくて、
このスペースしかあたしがすごせるトコがありません。

いつもいる場所だから、ダイスキなものに囲まれていたい♪

そしてダラダラとピザを食べて カウチに寝っころがって

ワイドショー観たりするのがとても幸せです♪

リスくん、毎日あたしをダラダラさせてくれてありがとう(^^ゞ 

そしてSEIKOちゃん、こんなにステキなものをありがとう。

大切に使うね☆☆☆
[PR]
by romeo_961 | 2007-06-21 12:05 | アメリカ生活