4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

友達が戻ってくる♪♪♪

今日は思わぬプレゼントが舞い込んできた♪

e0063131_1333027.jpg


お友達のあふちゃんが、わたしの欲しがってた
Night Light を見つけてきてくれて、届けてくれた。(右上のがそれ)

1ドルショップで見つけたついでに、私の好きそ~なハワイアンチックなものと、

今あふちゃんのお友達が日本から来てて、そのお友達がお土産に持ってきた
お菓子をおすそ分けしてもらった♪
キャー、駄菓子~♪ 
和菓子も入ってて、お行儀悪いけど家に着いて速攻でいくつか袋、開けちゃいました(*^_^*)
どうもありがとうございます♪


そして、明日は、私の友達が日本から来る!

ってか、戻ってくる♪

去年の9月に遊びに来た友達ミワちゃん。

バージニアを気に入ってくれて、今度は1ヶ月の長期滞在

とっても楽しみで、今回は

”Welcom back cake ” を作りました♪

e0063131_13394194.jpg


ココアスポンジにチョコレートクリームを塗り、 イチゴをサンドして、
デコレーションしました☆☆

スーパーで買ったイチゴ、冬よりはちょっぴり甘くなってました。
e0063131_13445782.jpg


さあ、明日はリスの仕事場まで1時間30分、ドライブして、
軍のIDを作りに行って、その足で
友達をノーフォークエアポートまでお迎え。

去年はあたしもバージニアに来て間もなかったから、
あんまり楽しませられなかったけど、 今のあたしなら、車も運転できるし、
土地カンもなんとなくあるし、
去年よりは楽しくさせて上げられるんじゃないかな?

リスもミワチャンのことがダイスキで、
楽しみにしてるんだ。

さぁ~1ヶ月、何して遊ぼうかな~♪♪

懐かしい湘南の話で盛り上がるか!!
[PR]
by romeo_961 | 2007-05-09 13:46 | アメリカ生活