4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ポットラックパーティ♪

昨日はと~ってもいい天気でした♪

e0063131_12313028.jpg


半そでで歩いてる人もチラホラ。 
(そのうちのヒトリはあたしですが・・・)

今日は、いつもハワイアンキルトを一緒にやっているお友達のうちへ、
いつものごとく遊びに。

今日はお友達が何人か来るって聞いて、
計6人(+キッズが5名)が集まりました♪

ランチがてらなので、ポットラックパーティ(ヒトリ一品、何かを作ったり、買ったりして持ち寄るパーティのこと)に。
e0063131_12351499.jpg

e0063131_1236536.jpg
お友達が焼いてきたスコーン。
ご飯のあとについついつまんでしまう味で、すっごくおいしかった♪


e0063131_12375710.jpg
五目やきそば~!!
もう~エビたっぷり~の、野菜たっぷり~で本当においしかった♪
中華ダイスキの私にはたまりません!

e0063131_12391968.jpg
見よ!この芸術的なシューマイを!!
見た目を去ることながら、味も言うことなし、しかもふんわりしてて、
貝柱の味がほわ~んとして、すっごくおいしかったよ!
あたしも挑戦しようかな!



e0063131_12423145.jpg
あたしは今日はシンプルにアスパラベーコンを作っていきました。


いろんな楽しい話をしながら、お料理を楽しんで、なんだかとっても楽しい一日でした♪

午後になると学校が終わった子供たちも帰ってきて大賑わい!
e0063131_12445326.jpg

2歳のG君、 おんなのこのオヒザでいい子にTVをみてました♪

なんだかほのぼのでいいな~。子供って何人いてもかわいいね!!
ますますほし~!!

ここの家には 「NINTENDO Wii」がある!!

がはは!リスより先に初たいけ~ん!!
これがまた面白い!
ゲームってやり始めると面白いのよね!
なによりも子供が一緒に私と遊んでくれたのがうれしくて♪
あたし、子供すきだな~って改めておもった。


この後、お夕飯までいただいて、家族と一緒に夕飯♪

やっぱりヒトリで食べる夕飯よりも、こうやって家族がいたほうが楽しいっておもった。
リス、早く帰ってこないかな~。
子供の話を聞いたりとかして
あたしもこんな家庭がいいな~って、ほんと、理想の家庭をみました☆☆☆

お友達も増えて、すごく楽しい一日でした♪
[PR]
by romeo_961 | 2007-03-01 12:54 | アメリカ生活