4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Spring has come??

まだまだなんだけどね。

でも、なんとな~く、

チラホラ


ビミョーに



    春が垣間見られたり・・・・


雨がフルとね、

低気圧の影響で、
ちょこっと気温があがったり


以前は夕方5時はまっくらだったけど、
今は6時ごろまでギリギリ見えるかな。

リスがキャンプ行くまえに海に行ったのが最後。

もう3週間入ってなかったんだよね。


だって。気温 3度。水温8度!!!

e0063131_1443264.jpg
湘南じゃ13度はあるからね。

鵠沼にいたころは、雪が降っても海に入れたけど、

こっちはそうは行かないくらい、大西洋の海水は冷たいのだ(-_-;)

でも、今日は低気圧が抜けて、波がいい感じにあがってるので、
まだ寒いけどビーチへレッツラゴー♪♪

さて、今必要なギアはコチラでござい

e0063131_1451975.jpg


ウェットスーツにブーディ、グローブ。この中にラッシュガードやらを着こみます。
ほんとはみんなこれにフーディ(ヘッドキャップね)
これもかぶるんだけど、金ないからもってないんだよね。
だから顔に水がかかる時点でアウト!
頭が割れるようにいたくなります(笑)

タイタニックのジャックとローズ状態ですわ・・

もういい加減、歳なんで こんな無茶はいけないと思いつつ、

海仲間のDANは
「romeoは絶対にくるだろう♪」と期待され、いつもお電話いただくので
裏切るわけにはいかず・・・


そして今日も、
「あ”~ ブルブル(-_-;)www ざ~っぶい!ざ~っぶい!!」

とヒトリ、日本語満載で 震える Romeoなのでした★★★


では、行ってまいります♪


あ、そうそう、



先日のっけた ”スフレロールケーキ”のレシピ。


とっても大好評で、 早速日本の友達が作って写真を送ってくれました♪


じゃじゃ~ん ♪

e0063131_15794.jpg






いちごの ロールケーキ♪


おいしそうにできたね!!

って、実は彼女、某お菓子学校卒業ののち、
有名菓子店をいくつか経験している か~な~りのツワモノさん♪

うらやまし~♪

なんかはずかしいよ~(*^_^*)

あたしのよりもうまそう♪
[PR]
by romeo_961 | 2007-02-27 01:57 | SURFING