人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かおりちゃんへ

私が初めてバージニアにきて出来たお友達のかおりちゃん。

彼女がテキサスのヒューストンに引っ越すことになった。
ダンナさんがNAVYをやめ、新たに仕事を見つけた先がヒューストン。
仕方ないか・・・

夏にはほとんど毎日のように一緒にサーフィンをしてきた海仲間。
そんな彼女の家で、お別れパーティを行った。

かおりちゃんのお友達もたくさんきて、初めての人たちがたくさん着たけど、
とってもみなさんいい人たちで、パーティはとっても盛り上がった。
かおりちゃんへ_e0063131_526296.jpg
かおりちゃんへ_e0063131_5261594.jpg


この日はかおりちゃんお得意という
手作りギョーザも出てきて、大賑わい

「なんだ~!!かおりちゃん!やればできるじゃ~ん!!!」

本当においしいギョーザでした。
もっと早くこのギョーザ、食べたかったな(ToT)

あたらしくお友達になったのぶえちゃんの息子、カイ君
かおりちゃんへ_e0063131_5282317.jpg


とってもかわいい男の子でした♪
あたしもこんなコほし~!!

狭い日本では、あまり移動とかってないけど、ここアメリカでは、国土面積が日本の25倍。
移動といえど、一年に一度、会えるかどうか、くらい広いのだ。
とくにNAVYの妻は2から3年に移動ガ繰り返される。
わかってはいるけど、とてもさびしい。

今のところ、うちはNAVYではないので、移動はないが、去って行くものを見送るのは
なんとも取り残された感がある。

でも、現代はすばらしいね。メールも電話もあるし。
どこにいても近い。

かおりちゃん、お互いに日本に帰国時は同じ時期がいいね。
ハワイにいくなら、同じ時期にして、みんなでハワイ集合にしよう!

出会って別れてを繰り返すってのはつらいね。

でもお互い、頑張って生きていこうね。


かおりちゃんへ_e0063131_536244.jpg

これからもヨロシクね!
by romeo_961 | 2006-11-29 05:36 | MY LIFE