4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

BIRTHDAY PARTY in '60S

e0063131_5385274.jpg先週の土曜日、サーフィン仲間の Rachelle のバースデイパーティに行ってきた。私の沈んだ気分をタイミングよく、盛り上げてくれそうなパーティ!行くしかないでしょ!

旦那様であるRobは弁護士さんでもあり、サーフィン大会を主催するなど、とってもアクティブである。
そんな旦那様が作ったinvitaitionが届きました


Rachelle は’66生まれ。
e0063131_5404218.jpgなので、今回のパーティのドレスコードは

☆ ’60S  ☆


あはは、アメリカってこれだから楽しいのよね♪
手土産にロールケーキをつくって盛って行きました☆

夜7時。Rachelle宅に到着。すでにパーティは始まっていた。
e0063131_5442110.jpg
老若男女、いろんな人が来ていた。このほかにも2フロアに別れて人があふれかえっていたわ!

さて、今夜の私。
いったい’60Sってどんなだ???っといろいろ調べ上げ、
出来上がった私

e0063131_5462039.jpg

いわゆる  ” GO GO GIRL ” 風にしてみました!

ワンピはお友達のまほちゃんからお借りしたマリクワのワンピ!
まさにマリクワはロンドン発、’60S代表でございました♪
ブーツはたまたま ちょい厚底ブーツを持っていたので、合わせてみました♪
頭にスカーフ巻いてみました♪
みんなにも
「あら~GO GO GIRLだわ!!まさにあなたが’60Sね!」
と大好評☆

それでは本日の主役の登場

e0063131_5513898.jpg

Rachelle今年40歳になりました!遊び心満載!
アメリカのゼリー 「JELLO」は60年代に大流行したお菓子。
フードも60年代に流行ったものがたくさんでたよ

そして旦那様
e0063131_5524654.jpg

  Rob さっすが弁護士!フェラーリ(’63)、マツダのスポーツカー、その他サーフィン用のでっかいバンなどを所有。

 

それではここから仮装大会~♪♪♪

e0063131_5553034.jpg

海仲間のJamie♪ 60年代の王朝スタイルで♪ 彼女はタンデム(サーフボードで波を滑りながら男性のバディに持ち上げられてポーズ決めたりする競技)選手権2位の成績ももつ、超~小柄なコ♪

e0063131_60812.jpg


GUN'S っぽい?? 名前はお伺いしてませんが、とにかくインパクトあって、一緒に写真撮りました♪
超ノリノリでさ~。おもしろい人だったわ


e0063131_622988.jpg

↑もうこの夫婦、ウケるよね(笑) ヒッピーです。
Rachelleの仕事仲間らしいけど、わたしとたくさんお話してくれて、
本当に楽しい夫婦でした♪

旦那様に「そのヘアいいね~、どこで買ったの?」って聞くと、
「いや、地毛だけどぉ~♪ 」と、終始ヒッピーを貫きとおしてました。
ちなみにメガネはレンズはいってなかった(笑)

いや~ひっさびさに飲みまくり食いまくりで ちょっと吐きそうになってしまったromeoでしたぁ
いくつになってもこんな楽しいパーティができるのは、またアメリカのいいところなのかも知れないね。

           HAPPY BIRTHDAY RACHELLE!!

 
Many happy returns on your birthday and Let's keep to jump in the water even we gets old!!

[PR]
by romeo_961 | 2006-11-09 06:29 | アメリカ生活