4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

March Of Dime Surfing Contest

先週の土曜日、 ここバージニアビーチから車で30分くらい南へ走ったところにある

Sandbrideというビーチで、

March Of Dime というチャリティのサーフィンコンテストが行われた


参加費15ドル。これは寄付金として。

おっきな大会ではなく、ローカルの人たちと楽しくやる大会。


種目としては

☆カヌーでパドリング
☆フィンレス(サーフボードの裏に付いてるフィンをはずしてサーフィン)
☆チーム別団体戦(6人)  etc・・・

私はTeam Freedom として団体戦にでた。

e0063131_1223392.jpg


左から

ロブ・ ダン・ 私・テッド  ・ ダン・ コーニー

あはは、女の子ヒトリ~。

いつも一緒にサーフィンしてるメンバーです♪
右から2番目のダンはめちゃめちゃうまい♪

一番右のコーニーは、ウケ狙いでボタンダウンにタイがユニフォーム

ルールは、6人一度に入って、
・ダレが一番長く波に乗ってられるか。
・ダレが一番おっきな波をゲットできるか
・チームで何本波にのったか
等のトータルで勝敗がきまる


がんばったけど・・

波がわるくってねえ~・・・(言い訳)


e0063131_127716.jpg


ロブの奥さんルシェリがとってくれた写真~

う~ん。。。いけてないね.....


今回はリスが仕事の面接に行っていたため、車で若い方のダンがお迎えに。
いつもはリスが一緒に居てくれたので、初めてたくさんのアメリカ人の中で日本人一人。

とってもキンチョーしたのもつかの間、

相変わらずみんな私にやさしくしてくれた

毎週ね、仲間に会うたびに

「ボクね、日本語勉強してきたんだよ! コンニチハ! オハヨー!」

とヒトリ増え、 フタリ増え ♪


大会のあと、リスも合流してサーフィンした。

その帰り、リスも私も

「サーフィンやってよかったね。こんなにステキな仲間に出会えて。」

と、なんだかみんなのやさしさにカンドーした一日でした。
[PR]
by romeo_961 | 2006-10-25 01:35 | SURFING