人気ブログランキング | 話題のタグを見る

4歳年下のアメリカ人と結婚。バージニアを離れ、今はノースカロライナ州に在住して、お菓子つくり、ハワイアンキルトなどを楽しんでおります。国際結婚のこと、GCのことなど、参考にしてくださいね♪


by romeo_961
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キルトで息詰まったので・・・

キルトで息詰まったので・・・_e0063131_1335628.jpg


ハワイアンキルトのモチーフを縫っていたら、あまりのモチーフの細かさ(波をたくさん作ったら、カーブを縫うのがいちいちメンドイ)に息詰まり、

ちょっくら海を散歩。

バージニアビーチにももうじき冬が来る。
風が秋・・・いや、もう冬に近いな。

波打ち際にはだ~れもいなかったので、

i-pod と一緒に



「世界にひとつだけの花 」 by SMAP    熱唱 ♪ (しかも大声で)


あ~スッキリ♪

私の声はもちろん、波が打ち消してくれますので、だ~れにも聞こえてないはず?

「せ~かい~に~ひぃ~と~つ~♪」

この歌、私の中で、ニッポン代表曲になってます (祝 250万枚☆)



カラオケが充実してないアメリカ。 
仕方がないので、ここで発散しちゃった♪

またこよっと(^。^)
by romeo_961 | 2006-10-24 13:46 | MUSIC